ラティアン

スケートリンクでどなたかと・・。

スポーツ

 せっかくニコタのスケートリンクがライトアップされていたので、どなたかを誘って一緒に滑る機会があればよかったんですが、結局タウンに来れる日時も不規則で、とても待ち合わせの約束を取り付けるには至らず残念な結果。リアルではスケート場が宇都宮市内と近隣の日光市内にあるので、時間に余裕があればとは思ったんですが、こちらも断念。

 近況方向句をいたしますと、現在製作中の自作品の「シナリオ」作り(出筆活動)を、仕事がある日は帰宅後に、休みの日はバインダーに用紙を束ねては持ち歩いてはやっています。先日は付き添いで病院に行ったんですが、問診票を長々と書いているのかと周囲の人に勘違いされたり、そのバインダーは病院のモノじゃないの?っていう看護師さんの視線を感じつつも、ひたすら夢中で書いてましたよ。(笑)
 
 あと、「曲」も数曲必要なので、過去に作っていたものをリメイクするの作業もしなくてはなりません。主メロディしかないので、「ドラム音」やら「コード」やら「伴奏」やらを付け足さなくてはならないんですが、そこまでの知識がないので悩んでおります。ウーン・・。

  • riko

    riko

    2011/02/25 02:20:06

    私もスケート広場で滑ってないですねー・・
    行ってはみるのですが、なんせ❤・❤ハートでピンクに
    染まっていたためちょっと近づく事はやめました^^;

    自作頑張ってるみたいですね、
    音楽のつけるとは!ニコタで音楽活動をしている方は知ってますが・・・
    アドバイスは聞けるかも知れません、もしその方のお名前を!
    っていうようでしたら、ご連絡下さい
    ニコタでもreal名でいますので^^