LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

やってみたいウィンタースポーツ・・・

スポーツ

やってみたい・・・というより・・・

スキーやりたいから
群馬の企業に就職した

ようなものです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/25 23:30:51

    たんぽぽさん
    結構そんな理由で
    就職先とか決める人、いますよね^^;
    信州大学・・・スキー場は目の前みたいなものですね^^

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2011/02/25 23:14:10

    ああっ わかります≧‿≦
    先生が、スキーやりたいから信州大学へいきました☆と言っていました♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/25 22:19:18

    たまごさん
    ありがとうございます。
    私のいる会社は結構
    スキーやりたくて入ってきた人が
    いますよ^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/25 22:17:55

    夢時歌さん
    あああ
    危ないですね・・・
    スノボは両足拘束されるので
    結構難しいかも・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/25 22:16:44

    乾杯☆なうさん
    おお、マンガ家になりたかったのですか!
    確かに出版社はほとんど東京ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/25 22:15:31

    リラックマニアさん
    ちょうどそのころ
    スキーブームのきざしがあったので・・・
    情熱傾けてました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/25 22:14:27

    くりんさん
    スキー、大学時代に始めて
    すっかりハマったので・・・^^;

    勤務地が群馬、ということで
    決めちゃいました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/25 22:13:14

    死神✞シャオリンさん
    お久しぶりです^^
    足がつるのですか・・・
    栄養とかもあるらしいですよ。

  • たまご

    たまご

    2011/02/25 21:07:38

    すばらしい。

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2011/02/25 19:50:03

    一昨年スノボーやったんですが、腰が・・・

    ネットが張ってある穴におっこちゃいました;;

  • 乾杯☆なう

    乾杯☆なう

    2011/02/25 17:41:51

    ボクもマンガ家になりたかったから、とりあえず関東に就職したんですが、
    世の中そんなに甘くなかった・・・・

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/02/25 08:04:42

    当方はスキーを今まで一度もした事ないだけに、その情熱はただただ脱帽の一言に尽きます。

  • くりん

    くりん

    2011/02/25 05:44:47

    おぉっ!! すごい!!
    スキーにかける情熱が伝わってきますwww (◕‿◡ฺ✿)

  • 死神✞シャオリン

    死神✞シャオリン

    2011/02/25 04:22:56

    おひさです!すてぷを君に届けたいw

    筋肉痛にはならないけどよく足がつるw助けてw

    はい!今日から新しい小説書いてます!よかったらみにきてね!

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/25 00:48:46

    なないろドロップさん
    昔は滑り始めは
    やっぱり膝とか痛くなりましたが
    夏場にインラインスケートやるようになってから
    そんなに筋肉痛にならなくなりました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/25 00:46:43

    にーちゃん
    スキー場の近くには
    結構温泉があるんですね^^

    スキー帰りに温泉、昔はよくやりました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/25 00:45:31

    美枝子さん
    ここ数年は行ってないのですが、
    若いころは週末ごとに
    スキー行ってました・・・^^;

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/02/25 00:22:14

    とってもスキーがお好きなんですね。(ダジャレではないですよ)
    私、35年生きてきてまだ1度しかした事ないです・・・^_^;
    もちろん楽しかったのですが、その後の地獄のような筋肉痛を思い出します。
    慣れてる方は筋肉痛にはならいんですかね?

  • にーちゃん

    にーちゃん

    2011/02/25 00:01:16

    マジですかΣ(゜д゜|||)
    温泉もいっぱいありそうでいいですね♪

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/24 23:30:07

    スキー得意なんですね^^
    ちなみに運動神経が可愛そうな私は
    スキー場に行って雪だるまを作りました^^