♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

お耽美?(笑)

きせかえアイテム

「ハイそこ、私語しないー!」

こんな、女装趣味の教官みたいな
奴が居たら、生徒に舐められるよ^^;
っつか、襲われるよッ!(爆)

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/02/25 22:22:09

    完全に、オカマ軍曹ですよね(苦笑)
    一応中身女性なんでw
    男の方が嬉しいかにゃぁ~?w

    ってか昨日w タウンに
    パッと見どっちか判らん中性的な人が居たので、
    お家まで確認しに行ったら、ド変態の男でしたぁ~☆^^;

  • 紺

    2011/02/25 10:54:40

    おはようです^^
    …す、素敵押しときました(笑  まあ、ドレス着なくても本当、女性ですわww❤
    いけますねえwww こ、コクられる日も近いwwwっ??❤
    (どどど、どっちにコクられるのがいいですか(笑)