なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

水やり系サークル用伝言板 レベル39

ニコットガーデン

水やりの足跡にはこちらをお使いくださいね♪
いつもお水をありがとうございます。^^

  • みるく

    みるく

    2011/03/12 10:51:44

    無事だとの事、安心しました。
    大変でしたね。
    こちらは大丈夫なのですが、
    家族が被災地で帰宅難民中です。
    最初は携帯も通じず、モバイルPCから無事を確認しました...。

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/03/12 10:35:43

    おはよう!無事でよかったです。

  • パル☮

    パル☮

    2011/03/12 06:46:00

    おはようございます✿

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/03/11 16:15:12

    こんにちは!地震大丈夫でしたか?

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/03/11 10:12:24

    おはようです^^花粉症で鼻水とまらず>< お鼻にチリ紙つめて巡回でっす(恥)

  • パル☮

    パル☮

    2011/03/11 09:14:34

    おはようございます☃3月なのに今日も予報は暴風雪…ヒュー彡カタカタカタ(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ彡ヒュー

  • れんげ

    れんげ

    2011/03/10 22:13:49

    こんばんは^^ガーデンアイテムもらえてウフフ^^のれんげです♪

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/03/10 22:06:49

    今日初めてガーデンアイテムのフレームを見ました。
    きっと他にももっとレベル高い人がいるでしょうから楽しみです。

  • cocoro

    cocoro

    2011/03/10 22:04:30

    お酒をお持ちしました~♪  ガーデンアイテムは良い物が揃ってますねね^^

  • とりた

    とりた

    2011/03/10 19:27:39

    こんばんは☆ガーデンやる気が出てきましたw メガ花隊

  • みるく

    みるく

    2011/03/10 18:15:53

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今回の青ガチャかわいい(*^_^*)

  • 由紀

    由紀

    2011/03/10 17:32:13

    おみずやりしあいませんか?からでしゅ。

  • Lovinson

    Lovinson

    2011/03/10 12:44:33

    こんにちは^^青ガチャ早く回したいね♪

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/03/10 10:14:24

    おはようです^^ガーデンプリンセス❤素敵すぎる~~
    でもレベル99って(+_+)遠すぎるゴールに悶絶~!

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/03/10 09:08:15

    おはよう!今日から青ガチャ第25弾始まりますね。楽しみです♪

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2011/03/09 21:40:08

    こんばんは^^ガーデンマスターシステム始まりましたね!レベル99は…気が遠くなりますw^^
    こちらはまだまだ雪が深いです!早く本格的な春になってほしいですね✿^^

  • りん

    りん

    2011/03/09 20:25:49

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • 由紀

    由紀

    2011/03/09 17:50:43

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • みるく

    みるく

    2011/03/09 17:46:45

    こんにちは~(^-^*)/ステプ&お水のお届けです♥ガーデンプリンセス欲しい...(◔‿◔。)

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/03/09 14:39:20

    こんにちは★クシャミ連発&涙チョチョギレ巡回です><クシュン!

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/03/08 22:21:03

    こんばんは!駆け足巡回中ですε=ε=┏( ・_・)┛

  • ♦♫*サラン*♦

    ♦♫*サラン*♦

    2011/03/08 22:15:40

    水やりしますた。

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/03/08 21:52:46

    先日NHKで昔懐かしメリー・ポピンズを見ました。
    名曲がたくさん聞けて楽しかったです(^o^)

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2011/03/08 21:08:25

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • れんげ

    れんげ

    2011/03/08 20:13:49

    こんばんは^^春になるのは嬉しいけれどムズムズが。。。><!

  • らっぴ

    らっぴ

    2011/03/08 18:45:44

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

    リアが忙しくなってきたので一旦脱退させていただきます;
    今までありがとうございましたっ

  • りん

    りん

    2011/03/08 16:53:38

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです✿

  • 由紀

    由紀

    2011/03/08 09:05:05

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • パル☮

    パル☮

    2011/03/08 07:31:53

    おはようございます☃今日は久しぶりに少し積もって外が真っ白です。゚゚。゚。(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。☃

  • 桂恵助

    桂恵助

    2011/03/07 23:51:15

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/03/07 21:45:16

    ベルバラでしたか!そういえばアンドレが死ぬラストシーンでこんな感じだったかも。
    (マジメに見てません。フランス革命と幕末にはなぜかあまり興味持てなくて。漫画は読んだんですが)

  • みるく

    みるく

    2011/03/07 18:07:17

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥

    『薔薇は薔薇は~』♪の歌ってけっこう好き♥
    今日の衣装に合わせての歌かしら....?
    この歌のように私も気高く生きたい♥散りたくはないけれど....(-_-;)

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/03/07 16:12:30

    こんにちは~^^今日は美容院に行ってきました。丸顔がマスマス丸くなったような気がする!

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/03/07 09:40:37

    おはよう!今週もよろしくお願いします♪

  • す~

    す~

    2011/03/06 20:33:55

    晩ご飯作らなきゃ~~と 焦りながら巡回中w

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2011/03/06 20:25:12

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/03/06 19:26:35

    今日のコーデは英国第○歩兵連隊か、アメリカ独立戦争か。
    とってもオシャレでいいですね(^o^)

    いつも状況が想像できて、楽しい着せ買えに感心してます。

  • りん

    りん

    2011/03/06 09:37:00

    ❁お水やりあいしませんか?❁からです✿
    なかなか巡回できなくてすみません。

  • みるく

    みるく

    2011/03/06 00:25:40

    こんばんは☆いつものお届けで~す(* ^-^)ノ

    今回の黒ガチャ目玉のお馬さん、
    馬に乗られるんじゃなく、
    馬に乗れたらいいのに....重たそう...(-_-;)
    ほんと...『自分で歩けよ!』って言いたくなりますね...
    まあ、かわいいけどね...(*^_^*)

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2011/03/05 23:59:17

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • 桂恵助

    桂恵助

    2011/03/05 22:51:26

    (*´∇`)ノ こんばんは~♪サークルから来てましたが、※のお礼※ですw

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/03/05 21:37:38

    こんばんは!

  • 由紀

    由紀

    2011/03/05 21:21:52

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • パル☮

    パル☮

    2011/03/05 06:17:18

    おはようございますタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っダッシュ便デス

  • 桂恵助

    桂恵助

    2011/03/04 23:59:48

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
    良い週末を^^

  • す~

    す~

    2011/03/04 23:48:57

    名馬ゲットおめでとーーー
    おぶさってますね 歩いてくれない名馬って・・・w

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2011/03/04 23:18:19

    こんばんは✿こちらは真冬に戻ったような猛吹雪でした><春はまだ遠いかな~

    ガーデンマスターシステムですか!?チェックしなくては…^^w

  • China好き

    China好き

    2011/03/04 22:40:30

    stpとお水お届け

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/03/04 22:02:18

    遅ればせながらやっと余裕出来たので白ガチャしてきました。

    馬泥棒?!傑作です。色黒なのがとてもイメージ出てます。
    でも馬の方が好きでついてきてるように見えるのは、泥棒さんの人徳でしょうか(^o^)

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/03/04 20:12:11

    こんばんは~

  • 由紀

    由紀

    2011/03/04 16:19:20

    こんにちは~お水でしゅ。

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/03/04 10:57:45

    おはようです^^今朝は昨日の残りの桜餅をパクパク♪ 美味しさ再確認❤

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/03/03 22:51:10

    やっと赤バラブーケ完成しました(^o^)お見せできなくて残念。

  • cocoro

    cocoro

    2011/03/03 22:31:18

    寒いですね~((´д`)) ぶるぶる 今日はマシュマロホイプしてみました~!

  • す~

    す~

    2011/03/03 21:09:11

    今日は楽しいひな祭り~♪
    ケーキが食べれる嬉しいなっ

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/03/03 19:08:03

    こんばんは!明かりをつけましょぼんぼりに~

  • Lovinson

    Lovinson

    2011/03/03 16:44:33

    こんにちは^^
    名前変更しましたので宜しくお願します。
    旧吉井かずやのままです^^

  • れんげ

    れんげ

    2011/03/03 16:25:35

    あっという間にひな祭りですね~^^;この一年も早く過ぎそうだw

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/03/02 20:11:25

    こんばんは!一日間違っておりました。釣りイベント明日からだったのね~

  • す~

    す~

    2011/03/02 06:20:19

    前髪はすぐ伸びるから 切る時は短めがいいですよ~

    私は癖っ毛なので きれいな前髪欲しさに ヅラ持ってますw

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/03/01 18:55:49

    こんばんは!一日☂でした♪

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/03/01 18:10:38

    こんばんは^^もう3月ですね~今月もよろしくお願いします✿メガ花隊✿

  • 由紀

    由紀

    2011/03/01 17:39:26

    メガタンポポ友の会からでしゅ。おねがいします!!
    なんかかぶっちゃいました。すみませんっ

  • 由紀

    由紀

    2011/03/01 17:23:29

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • す~

    す~

    2011/03/01 12:35:35

    癖っ毛なので デカワンコのような前髪はかつらでもかぶらない限り無理です><
    いいなぁ~ 

    最初 スーザンボイルだけ目に飛び込んで 体型がそーなっちゃったのかと思いましたw

  • ショコラ

    ショコラ

    2011/02/28 23:40:13

    初めてメガ花咲きました
    いつもありがとうございます 感謝~

  • cocoro

    cocoro

    2011/02/28 22:58:16

    スペシャルビ(*・∞・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム ←意味は無いですw

  • す~

    す~

    2011/02/28 22:31:08

    ピンクの胡蝶蘭がメガりました~ いつもお水ありがとーございます

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/02/28 21:47:28

    私も千円2回という事になりそうです(o ><)
    さしあたり赤バラのブーケ分は買いましたが、椿のレアも欲しいな、とか思い始めてるし。
    今月だけ、今月だけ、と思ってるけど、来月はまた何かでてきそうでコワイです。

  • beni✿

    beni✿

    2011/02/28 15:33:23

    いつもありがとうございます。忙しいのでメガ花隊を脱会しました。最後の水やりステプに伺いました。いままでありがとうございました。

  • とりた

    とりた

    2011/02/28 10:31:08

    おはようございます♪朝から雨でびしょびしょになりましたw☆メガ花隊

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/02/28 10:19:25

    おはようです^^今朝は大粒の雨。ホットココアで一息です♪

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/02/28 09:09:05

    おはよう!今週もよろしくお願いします♪

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2011/02/27 22:16:10

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁のOGからです♪
    私も新しい限定アイテム、最近全然買ってません><
    みんなが着てるのを見るのが楽しいんですよねー^^

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/02/27 21:41:54

    いなりずしならワサビいなりがいいな(辛党です)
    近所の餅菓子さんの名物は五目いなりです。
    ちょっと大ぶりの三角形に包んであって、けっこう美味しいです。

    2日は自家製チラシの予定。桃の節句にはチラシ寿司作るって全国的な習慣でしょうか?

  • cocoro

    cocoro

    2011/02/27 21:15:31

    今日はとちおとめのイチゴ狩りだったんですが、ものすごくジューシ~で甘くて本気で美味しかった^^

  • らっぴ

    らっぴ

    2011/02/27 19:03:29

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪

  • [>乃々⋈*/

    [>乃々⋈*/

    2011/02/27 18:54:04

    メガ花隊よりお水の配達です(○ゝω・)b⌒☆

  • 二海@猫

    二海@猫

    2011/02/27 13:50:43

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • す~

    す~

    2011/02/27 10:31:56

    去年 ぶんぶんマーチの背景あったし 今年あたり着ぐるみが出てもいいですよね~
    ウサギアイテムばっかりで ちょっとうんざりしてきてるしw
    うさぎさん 好きなんですけどねぇ 

  • みるく

    みるく

    2011/02/27 07:39:47

    おはようございま~す(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥

  • cocoro

    cocoro

    2011/02/26 23:17:30

    明日は栃木までイチゴ狩りに行ってきます! もう寝なきゃ~(汗)

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2011/02/26 22:25:45

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • 吉井かずやのまま

    吉井かずやのまま

    2011/02/26 22:07:57

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪長崎は明日から雨です;

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/02/26 21:44:20

    このお庭にミツバチの姿で立ったら完璧ですね(^o^)

  • 二海@猫

    二海@猫

    2011/02/26 21:22:07

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • れんげ

    れんげ

    2011/02/26 20:11:09

    こんばんは^^きょうは花粉がすごかったぁ~><;;

  • す~

    す~

    2011/02/26 20:03:03

    4時前に昼寝して 起きたら7時過ぎててビックリしましたw
    朝も8時過ぎまで寝ていたのになぁ

  • 由紀

    由紀

    2011/02/26 11:32:47

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • mayutomi

    mayutomi

    2011/02/26 10:11:43

    おはよう!お出かけ日和なのに家で怠け者状態です~

  • パル☮

    パル☮

    2011/02/26 08:25:42

    おはようございます☀ちょっと寝すぎたけど、ダイジョブo(`・ω・´)ノ゙ ダァ-♪

  • 桂恵助

    桂恵助

    2011/02/25 23:57:50

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
    良い週末を^^

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/02/25 20:37:39

    先日ホームセンターで各種ジャガイモのタネイモを発見。
    収穫簡単そうだなあ、とつい心が動きましたが、
    ウチは毎年ジャガイモ堀り行事のある幼稚園から大量に貰うので、残念ながらあきらめました(T-T)

  • みるく

    みるく

    2011/02/25 18:50:58

    こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥今日は春のようでした(*^_^*)

    tabbycatさん、今日は色っぽい♥

  • 由紀

    由紀

    2011/02/25 17:58:53

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からでしゅ。

  • 香桜凛✿コウリン

    香桜凛✿コウリン

    2011/02/25 14:12:18

    ❁お水やりあいしませんか?❁からです♪なかなか周れないので一旦脱退することにしました><
    今まで本当にありがとうございました!

  • ポイちゃん

    ポイちゃん

    2011/02/25 12:26:37

    こんにちは!今日は暖かいので動きが少しだけ素早いワタシです✿メガ花隊✿

  • すみれ☆

    すみれ☆

    2011/02/25 09:21:37

    ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪

  • パル☮

    パル☮

    2011/02/25 07:20:03

    おはようございます☂☃今日は冷えそうです(((((´゚ω゚`ブルブル

  • す~

    す~

    2011/02/25 06:28:20

    やっと金曜日~ 今週は睡魔との闘いでえらく長かったです~