お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

二度目に若草を釣ったときの記録

ニコット釣り

魚ぢゃないから、いまいち嬉しくなかったんだよなー。水槽奮発しても可愛くないしなー(^_^;)

  • 夏子

    夏子

    2009/04/05 13:51:10

    どもどもコメント恐れ入ります(^_^;)
    釣り場で話していると、レア狙いのひとは、
    大きい魚を頑張らないでテキトーに逃している、っちゅう
    話をきいたりしますが、
    私はとにかく、なんでもガンガン
    釣り上げてしまうほうでして・・・・(^^ゞ

  • 剛健な主婦

    剛健な主婦

    2009/04/05 12:29:43

    凄い釣ってますね~wwwww
    確かに、レアとは言え・・・水槽に長靴があっても・・・
    可愛くはないですよねwwwwwww