りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

✧きらきら✧

日記

ひなまつりの金屏風と舞踏会のスターライトを頂きました(*^_^*)
本当にありがとうございました<(_ _)>
嬉しい~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

んで昨日はとっても嬉しくて、ずっと身につけていたわけなんだけど
お友達のタウンでの集まりに行くべーと出かけていったら

ん?なんか私光ってる?

スポットライト的な感じにピカピカとww


この背景って、タウンに行ってもアリなんですね~
知らなかった~


ようやっと出会えたお友達と一緒に雛壇で撮影させて貰ったけど、
それでなくても1人違うカッコウだった私が、1人ピカピカと目立ってしまいましたw
あはははは
面白かった~^^v



             


大分朝も暖かくなってきましたね^^

出勤するのも随分楽になったよーな(笑)
今日も一日頑張りましょうね~♪


             

  • りお

    りお

    2011/03/03 22:14:42

    >かめなんす
    あははw
    めちゃ輝いてるねえ~(o^-')b
    座っちゃうと光らないの?
    気付かなかった~Σ( ̄ロ ̄lll)


    >リョウマくん
    ゴージャス♪www


    >美枝子さん
    知らなかったから、自分にビックリしたよww

  • りお

    りお

    2011/03/03 21:56:54

    >アンさん
    はい^^ホントに(^人^)感謝♪です
    このスターライトは何にでも合うみたいだね~
    良いモノ貰っちゃいました^^


    >しゅーひさん
    ビーチかぁ
    それは行ってないやw
    今度試してみよ~(笑)

    んーでも怪しさ倍増はイヤかもww


    >はるるるさん
    目立つねぇ~特に夜はw
    ありがとうございます(*^_^*)
    去年の買ってて良かった~♪

  • りお

    りお

    2011/03/03 21:54:49

    >yuzu★さん
    みたいですね~
    知らなかったので、タウンに行った時にびっくりしました(笑)
    いつもありがと~♪


    >きらり✿さん
    ただの背景じゃなかったのねぇ~
    さすが黒ガチャw
    200円の価値はあったのねww

    日々春の足音が近づいてきてますね^^


    >えみりーさん
    ステキ一杯かぁ~
    確かに、そう見えますねww
    それに実際ステキいっぱい貰えたのかもw
    スポットライト浴びて目立つもんね(^_^)v

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/26 07:00:01

    夜タウンに行くと余計に光るよね^^
    最初ビックリしましたw

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/02/25 23:30:15

    ゴージャス♪

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/02/25 22:59:47

    うんうん、輝いてるねえ~
    でも、座っちゃうと光らなくなるのはさびしいねw

  • はるるる

    はるるる

    2011/02/25 13:57:17

    タウンで目立ちますよね^^;
    十二単お似合いです^^

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/02/25 13:53:15

    スポットライトだもんね。

    ビーチに一人で行ったりすると
    かならい
    あやしいですw

    寂しさ倍増しますよw

  • アン

    アン

    2011/02/25 13:14:36

    スターライトと金屏風、貰えて良かったですね
    十二単と組み合わせても、映えるんだなぁと、りおさんのコーデを見て思いました。 

  • えみりー

    えみりー

    2011/02/25 12:20:36

    タウンで初めてこの背景見た時 あれっ あの人ステキいっぱい貰ってるなと
    思ってたら この背景でした。

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/02/25 11:49:47

    最初、背景かと思ってましたら、これは楽しいですね。
    まさにスポットライト浴びて移動、そしてキラキラ❤

    こちら北海道も春めいてきましたよ(^^

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/02/25 09:00:49

    タウンでも光るんですヨw 特に夜は綺麗ですw
    今日も暖かい1日になりそうですねw
    お仕事、がんばって行ってらっしゃいw