tob

今日のお仕事その1

日記

今日は、雪がちらついて天気が良くありません!

道路もぐちゃぐちゃです。

でも、洗車のプリペイドカードの有効期限が切れるので

洗車に行ってきます。

しかし?昨日も行きましたぁ~

だって昨日気付いたんだもん♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/04/20 10:03:36

    今日また芙蓉だしてみたww(◔‿◔。)ニョホ
    めちゃめちゃ入ってきて面白いですww
    アンティークランタンやドールガールや入ってきて
    30秒で返しましたwwかなり熱いかもですね~たのしぃっす

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/03/30 09:20:37

    教えてもらったよ^^本体に来てるカッパを返さないでおくとサブにもカッパがいるらしいよ
    返してしまったらサブのカッパも居なくなるって明日やってみたください(。◕⋖⋗◕。)ღ

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/03/16 18:04:59

    とぶちゃんってガチャ回さないんだよね?
    三味線あまってるけどいる?
    子供ちゃんの分もキープしてるんだけど
    お留守っぽいからさ~。

  • ღふゎゎ´`*

    ღふゎゎ´`*

    2011/03/21 22:12:52

    お祝いめっせありがと‐♡
    めぇ‐っちゃ嬉しかったZe★!*、
    もう大好きなんだからッ///

  • 優華

    優華

    2011/03/20 10:20:07

    こんにちは~^^

    ステプお届けです♪
    明日からまた1週間頑張りましょう~!
    春休みに入って、特に頑張る事ってないけど、
    教科書とか・・もう要らないものを処分していきまーす。

    曇ってる~(^^;)・・

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2011/03/18 22:27:57

    ┏@@ ┏@@☆☆彡
    ┛┃☆┛┃┃┃☆
    @@┛┃┃┛┃┗☆
    д☆┃┗☆

  • 優華

    優華

    2011/03/17 22:39:40

    こんばんは^^

    明日、小学校卒業します^^
    友だちになってからいろいろ有難う御座います^^

    これからも仲良くして下さい^^
    ニコッとで、翔子さんに逢えて本当に良かったです♪

    明日、旅立ってきます^^

  • 優華

    優華

    2011/03/16 22:05:17

    (*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

    明後日が卒業式となりました。うぅ;
    明日で小学校生活も終わり・・。
    ほんまに終わりなんやなぁ、って感じます。
    そして、今日雪降りました^^
    金曜日、寒くなくて晴れてたらいいけどなぁ。

    まだ早いけどいろいろありがとうです♪(は、はやい

    すてぷお届けです^^

  • 優華

    優華

    2011/03/15 20:53:24

    vo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

    お久しぶり訪問です^^
    この頃,訪問できなくてすみませんです(T▽T)
    これから毎日ステプをお届けに行けるか、
    分からないですが,できるだけ頑張って・・
    すてぷ配達にやってまいりま~す♪

    卒業まで残り3日と・・なってしまいました(-"-)
    時間は過ぎてゆくものですぅ~・・(笑).
    卒業式、・・号泣やぁ~・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

    *すてぷお届けです^^*

  • 優華

    優華

    2011/03/12 13:24:12

    チャ━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━オ♪

    地震大丈夫ですかー?
    こっちは大丈夫大丈夫です^^
    TVが地震ばっかりで暇~!(´⌒`。)
    曇ってるし、残念です・・(-"-)

    ステプお届けです♪
    (∩´∀`∩)バィバィ

  • 優華

    優華

    2011/03/11 21:08:16

    (*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

    今日でやっとテスト三昧の日々が終わりました♪
    何と、地獄やったんやろう・・と思います.(;¬∀¬)ハハハ…

    明日はお休みですーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    今も髪の毛はショートで、短いんですが、
    卒業式が金曜日にあるのでちょい、裾を切りに行きます♪
    良い、週末をお過ごしください..(o´□`)vニコッ

    ステプ配達アルバイト実践中・・。
    時給、560円・・(笑)^^
    ステプビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!

  • 優華

    優華

    2011/03/09 21:52:19

    バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

    ちょっと落ち着いた気がする今日も、
    す~ぐ去っていきそうな気がします・・。
    今日の理科テストではめっちゃアホな・・
    ミスをしてしまい・・。
    テンション下がってましたが~!
    まっ、大丈夫大丈夫~((笑´∀`))ケラケラ。
    って流しました~・・ヾ(≧▽≦)ギャハハ☆

    明日も頑張りましょー!^^
    ステプお届けでーす‼^^

  • 優華

    優華

    2011/03/08 22:08:54

    バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

    今日はとってもハードハードな1日でしたー。ガクッ
    朝から夕方まで遊ぶのがこんなに疲れるとは・・.
    でも、めっちゃ楽しかったです.ヽ(o・ω・o)ノランラン♪
    明日からまたテスト三昧の日々にぃ~^^;
    でも、頑張りまーす!

    すてぷお届けでーすo(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

  • 優華

    優華

    2011/03/07 21:29:45

    バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

    卒業が来週に近づいて来ました(-"-).
    明日は、卒業パラダイスを開催しまーす。
    学校で、朝から夕方まで遊びまくります!
    みんなと良い思い出作れたらな~って思ってまーす^^v

    今週も宜しくステプです~ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

    えぇー!
    最高1度?‼
    めちゃくちゃ寒そう^^;
    こっちは曇ってたけど、寒くはなかったです^^

  • 優華

    優華

    2011/03/06 18:27:27

    こんばんは~^^

    明日から学校なのでウキウキでーす(●≧艸≦)
    1日1日、大事にして楽しく過ごせるようにします。
    卒業式、元気に出たいなぁ~^^

    明日からまた、1週間頑張りましょう♪
    私もいろいろ頑張りまーす(^-^)/

    STP*お届けです★
    では、次のお友達の家に行ってきまーす^^

  • 優華

    優華

    2011/03/05 15:11:54

    こんにちは~(o^v^o)ノ

    なんだか今日は,土曜日って感じがしないです・・。
    でも、ゆった~りと過ごしてます☆(●´∀`●)ニコ
    めちゃめちゃ晴れてるし、雲一つないです。
    こんな日にみんなで無理やけど走り回りた~い♪
    優華の一言でした~(笑)。
    ステプビーム発射して帰ります^^

    *^-・)ノbye-byeヽ(^-^*

  • 優華

    優華

    2011/03/04 21:06:05

    こんばんは。バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

    久しぶりでーす(o´∀`)ノ
    なかなか訪問できなくてすいませんでした~!

    残りちょっとしかない学校生活も、
    忙しいながら楽しんでみんなと過ごしてます(^v^♥)♪
    身体は、何もなく、順調です。
    健康なまま卒業式に出たいなぁ~^^
    ちょっとしかない日々を有意義に、楽しく、
    過ごせたらなぁ。と思ってますー♪

    良い週末をお過ごしください。(-^□^-)
    ステプ置いて次のお友達の家に行ってきま~す。
    ≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノイッテキマァァーーーース!!!!

    こっちも真冬に戻りました。
    晴れてるんは晴れてるんですが、むちゃむちゃ寒い!^^;

  • 優華

    優華

    2011/03/02 19:09:23

    (ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

    今日はクラスのみんなと、めちゃくちゃ,
    笑って笑って楽しかったですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
    途中で晴れたのも良かったです♪

    また明日も,元気を出して頑張らんと^^

    ステプお届けです^^。

  • 優華

    優華

    2011/03/01 21:40:24

    バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

    1日ぶりです^^♪
    今日から卒業式の練習が始まりました!
    今日は入場からの練習でした(*^ο^)♥
    昨日は制服が届いてめっちゃ嬉しかったです(笑).

    明日からも頑張ろーステプ♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/03/01 11:09:22

    もったいないね使わないと(●´∀`●) 立て続けにきれいになるねぇ、ぷっ

  • 優華

    優華

    2011/02/27 19:20:34

    こんばんは(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

    今日は中学で要る備品を買ってきました♪
    届くのは3月半ばでまだまだやけど...(´`:)
    制服は明日届きまーす!┌|*゚o゚|┘ウホウホ
    明日は久しぶりの学校~♪♪♪
    みんな揃ってるといいなぁ♡(0^□^0)♡♡
    でも,雨だ~!うー...(;ω;)

    明日から又,1週間頑張ろう~!
    ステプでーす‼
    ( ゚д゚)ハッ!巡回中なので急ぎまーす!

  • れんじ

    れんじ

    2011/02/27 01:30:59

    雪❆降ってるんだねー???
    北国なんだね・・・?
    うちは福岡だから、春らしくなってきたよ~

  • 人生楽しみ隊隊長

    人生楽しみ隊隊長

    2011/02/26 19:54:27

    (^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
    雪降ってるのに洗車(o^ ^o) /
    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2011/02/26 18:50:46

    雪?もはや外国ですね。。こっちは汗かいてますよ@@

  • 優華

    優華

    2011/02/26 15:00:30

    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    今日は,快晴でめちゃくちゃ嬉しいです♪
    雨降らなかったらいいんだけど~・・。

    でもでも.
    外が道の工事だらけでうるさいです(-"-)
    めっちゃ響いてます・・┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

    土曜日限定のすてぷ100倍ビーム(*^U^*)♪
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • haruhamu

    haruhamu

    2011/02/26 09:46:14

    わぁぁ@@;やっちまったですね^^でも期限切れより全然いいですよねぇ♪車洗うとスゴイl気分スッキリでいいんですが、背が低くてしんどいので最近は機械まかせでつ*^^*

  • さちゆ☆彡

    さちゆ☆彡

    2011/02/25 18:59:27

    あららwtobさんやっちまったな~www
    でもそういう事ってあるよね^^;

    こっちは今日は最高気温が20度もあって暖かい1日でした^^

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2011/02/25 18:22:17

    洗車行き 帰りの道で また汚れ。。。。(座布団一枚?)ww

    明日も行けばいいよね^^;

  • kameko

    kameko

    2011/02/25 17:37:49

    ぎりぎりに気がついてさすが~^^
    私の車は汚れっぱなし>< 1回分やらせて~^^

  • zuppy

    zuppy

    2011/02/25 16:48:50

    洗車しても すぐまた汚れちゃうよね><
    期限がなければ 雪が溶けきってから洗車するんだけれどー
    でもピカピカの車は気持ちいいですね

  • tomo

    tomo

    2011/02/25 16:30:03

    駆け込みだね♪
    無駄にするよりいいよね~( *´艸`)ムププ

  • パン

    パン

    2011/02/25 15:15:54

    お疲れ様でござる^^

  • 優華

    優華

    2011/02/25 12:31:02

    コンチャ━━━(o∀`o)ノ━━━ァ!!!

    今日もまた曇り~!(-"-)
    早く晴れてほしいです~(o´_`o)ハァ...

    気持ちを前向きに考えないとね!
    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

    ブログで質問しているので,良かったら
    答えてくださ~い!ヽ(´>∀<`*)

    すてぷお届けです!
    では,次のお友達の家に巡回GO→★
    お出掛け======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

    雪降ってるんだ~^^

  • えいみ

    えいみ

    2011/02/25 12:24:28

    ご、ご苦労様です^^