ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

こんな日に・・・・。

スロット

打ち止め!!

花見なのに~曇りそして・・・・雨。

毎年、こんな天気なんだよね~。

  • hana

    hana

    2009/04/04 21:58:41

    チコさん。
    多分「男の更年期」かも?
    お父さん会社休めるなんて羨ましい。微妙に複雑・・・・・・・・・・家族を養うって大変だからね。
    けど、家にいないで武者修行に出るとか一人旅にでるとか・・・・・・・自分を見つめ直すのにいい時期かも?それも、自転車とか徒歩とかで・・・・・・・・掛からないように・・・・・・・・・・冷たすぎるかな?自分を見つめ直すのには良いと思うけど?

    usagiさん。
    そうなの~、旦那さんが家に居る間に見てもらって~★

    桜は本当にどの川通っても桜並木が・・・・・・・。プラス車の列が・・・・。
    でも、曇ってるし雨降ってるし・・・・・・そんな中傘さしてバーベキューしてる人もお弁当広げてる人居たよ~。
    とっと歩いて、おうどん食べてドテ食べて、雨宿りのつもりで映画見て序でに銭湯に寄って帰ってきました。

    もう、来週には散ってしまうかな~北を目指していかなくては・・・ね。

  • チコ

    チコ

    2009/04/04 15:48:57

    コメありがとぉw

    では父さんがいる理由↓↓
    1ヶ月くらい人生の目標を考えるために会社を休んでるんだって・・・
    人生の目標を考える為って言ってるけど『人員削減』の為だよね・・・^^;

  • usagi

    usagi

    2009/04/04 13:05:11

    雨?いやー、お気の毒~~!!
    はなさん、昨日はPC調子悪くて遊べなくてごめん。
    きょうもいつ落ちるかわからないので怖いとこです。
    こっちも今夜は雨が降るって(>_<)