ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

模様替えしました

マイホーム

なんかカラフルになっちゃったあ

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/27 15:14:05

    ともさん
     このひな壇は大きくて豪華ですよね
     それなのに飾るのはとってもお手軽♪
     私も実家には小さなケースにはいったお雛様があったけど
     実家をでてからはお雛様を飾ることはなくなっちゃったなあ
     ニコタの中で飾って楽しめるのは嬉しいですね^^

  • とも

    とも

    2011/02/27 12:26:38

    うさぎのひな壇かわいい
    わたしも飾りたいな
    もってないからニコタのなかだけでも飾ってたのしみたいな

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/26 16:52:03

    けんけろさん
     ありがとうございます^^

     ギターは座ると弾いてるようにみえますね!
     私は右利きだからこの向きで座らないと~^^

  • けんけろ

    けんけろ

    2011/02/26 14:30:12

    楽しげなお部屋ですね^^

    ギター弾いていて良いですね^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/02/25 23:38:49

    ぱにゃみさん
     ありがとうございます^^

     ひな祭りパーティ仕様ですね
     パーティっていうと ついカラオケ機やギターは置いてしまいます^^;
     歌うんならお酒も用意しないとね♪
     でも私の歌声はマジ聴かないほうがいいです~(~_~;)


    ぱあるさん
     えへへ…会合(笑)を意識した部屋づくりですね(^^ゞ
     楽しみにしてます♪
     ぱあるさん取り仕切りよろしくお願いします(^o^) 

  • ぱある

    ぱある

    2011/02/25 22:33:18

    ひな祭りの時の会合(笑)は、ユーリさんちでのんびりすることに決定ね(^-^)
    4人座れそうだし、お雛様飾ってあるし♪

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/02/25 21:35:43

    わ~ すごくいい雰囲気ですね~。

    おひな祭りの準備もバッチリですね!!
    ユーリさんの歌声つきだといいなぁ♪(^o^)