ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

トラップにひっかかる

日記

ネットのお友達が、面白かったからと本を貸してくれました。
私好みのSFとファンタジー数冊です。

「他にもテキトーにオススメの本も入れておきますから、
時間のある時にでもどうぞ」

と優しい言葉を添えて。

が、それらが入って来た箱の底には……。

綺麗な絵の……
ファンタジックな内容の……
りりしい王子と美しい魔導師が出てくる……
ものすんごいアッチ系のマンガが……orz

で……↑ 罠に引っかかったまま足掻いているワタクシ……(;´д`
続きを読みたいが、夕飯の用意と家族の目が……クッ……。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/03/01 08:38:39

    ☆Seraph☆さま あたしは罠に掛かりやすい素直な子なんですヨ。
    だからいつも武豊に騙さされるんでつ。

    「なんとか弁当と耳栓」ありがたう(笑)

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2011/02/28 13:36:30

    放牧中に罠に掛かってしまったのかと思った(ぉぃ

    つ差し入れ「なんとか弁当と耳栓」

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/02/26 21:26:27

    ・・・・・読みたい・・・・
    でも包装は丁重にカモフラージュ(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
    そっか~直接車インなぅね(*'-'*)

  • vio

    vio

    2011/02/26 18:37:43

    なんて素敵なトラップだw
    この手の本はこうして処分するのが一番ね、ウンウン

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/02/26 14:59:59

    ハァハァハァ……とりあえず4巻まで読みました。
    いやぁ、久しぶりにソッチ系作品に触れたんで
    たじろぎましたが……。
    カラダハホシガッテタミタイデス……(*o☆)\ゲシッ

    絵がホントに華やかでキャラが美形なので
    日常逃避したい週末にはようございましたわ。

    かじゃさん、読むぅ?



  • かじゃ

    かじゃ

    2011/02/26 13:03:06

    私も絵は苦手です。
    文章の方が(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/02/26 10:18:43

    自走式さん マンガは、そりゃもう、考える余地もなく
    ダイレクトにナニがナニしてなんとやらな事が
    脳に入ってきますので、ウブなあたしは目のやり場に困ってしまいますわ。
    ホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ。

  • 自走式

    自走式

    2011/02/25 18:41:30

    説明を見ただけでおいしそうですな!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/02/25 18:39:43

    かじゃさん えっとな……ゴソゴソゴソ……←押し入れに隠したらしひ
    クリムゾン・スペルだって。
    4巻まであって、まだ続くみたい。

  • かじゃ

    かじゃ

    2011/02/25 18:09:33

    次貸してくれたまへ^^;
    って題名なぁに(*'-'*)