ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ろっけんろーるべいべー

きせかえアイテム

どひゃ!
姫が
ろっけんろーらーに

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/25 23:47:27

    >け~さま
    こんばんは
    あっそうなのですか?
    変コス御用達アイテムでしたか^^
    リアルでも、ウェービーヘアって、人によってすごい印象違いますよね♪
    すごいカッコイイ仕上がりにも、何だか不潔っぽい仕上がりにもなるというか、その境界線の上下左右が極端にでるヘアスタイルだと思います。

    で、狙っているキャラですが
    誰か当ててくれないかな~と思いつつなのですが
    適当な絵がないので、YouTube の動画を
    あまり、鮮明ではありませんが・・・
    http://www.youtube.com/watch?v=QyOPql2-UTM&feature=related

    ゴシックの格好 じゃあリクエストということで
    頑張ってみます☆

  • け~

    け~

    2011/02/25 22:52:10

    こんばんは♪
    この髪型、よく変コスな人が使ってらっしゃるので変アイテムかと思ってましたが
    ちゃんと使えば綺麗になるものですねwそのヘアスタイルを見直しました(?)

    お姫も可愛いけど、現在のお顔の方が私は好きです( *´艸`)
    残念ながら狙っているキャラクターは解らないのですが;

    2月の男性用ゴシックとか新しい髪型とかも好きなんですよ~^^ロックな感じで。
    でもツリ目の人が着てると怖くて雰囲気悪いなぁ~と思っていたんですよ。
    ジュビさんならピッタリ似合いそうですね^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/25 18:23:16

    >瑛さま
    そうなんですよ~
    なんだか、こんな感じのバンドがいたような気がするのですが・・・
    思い出せませんのです ウーン
    十二単も合わせ方で、イメージがらりと変わりますね★

  • 瑛

    2011/02/25 17:46:24

    こんばんは。
    おッ〜!!和系のビュアルバンドの人みたいですね★
    キラキラですな〜。