つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

白黒コーデ

日記

けっこう前に手に入れていた千鳥格子

白黒でくっきりハッキリだから、使いづらいなあと思って
いたんだけど、白黒コーデに合わせると、けっこういいかも^^

でも、せっかく持ってる鳥かごが目立たないですね^^;

  • まなか

    まなか

    2011/02/25 23:05:47

    さおちょさん>
    鳥かご、可愛いんだけど、地がのっぺりした背景じゃないと
    映えないですね~^^;
    3色大人買いですか! 私もどうしようか迷ったけど、取り敢えず
    一番使えそうなこの色を買いました^^

    アイテムをいかに使いこなすか! チャレンジあるのみです!

  • まなか

    まなか

    2011/02/25 23:04:09

    ユンジェさん>
    そうそう、目がチカチカしますね~^^;
    私も今まで色々合わせてみたけど、どうも上手く使えなかったんです。
    でも、白黒コーデには合うって事に、今更ながら気づきました^^

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/02/25 22:26:24

    この鳥籠も背景選びますよねー(>_<)
    ついつい3色買っちゃったけど
    あんまり使えてなかったりします。。。

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2011/02/25 22:17:25

    この背景 私も持ってるけど 目がチカチカするんだよね(^-^ა

    使いづらいけど 白黒コーディにはぴったりかな(๑✪‿✪๑)

  • まなか

    まなか

    2011/02/25 22:07:31

    メイさん>
    ありがとうございます♪ 可愛いアイテムなんですけど、
    色がクールだと、何だか締まって見えますね^^
    ヘアスタイル・・・この和髪は、洋装にも合わせやすいので
    使える幅が広いです^^

  • メイ

    メイ

    2011/02/25 21:47:22

    白黒コーデだと
    大きなおリボンが、甘すぎず、素敵ですね^^
    ヘアスタイル・・いいですねぇ〜

  • まなか

    まなか

    2011/02/25 21:09:41

    ろみおちゃん>
    ありがとう~♪ かっこかわいいって、すごい嬉しい^^

    アバなら未成年でもシャンパン持っても、一升瓶持ってもOKですね~^^v

  • @*Romio

    @*Romio

    2011/02/25 20:05:55

    かっこかわいい、ですかね♫
    僕は↑のコーデ大好きですよ~

    今僕は未成年のくせにシャンパンを満面の笑み(?)で持ってます(((

  • まなか

    まなか

    2011/02/25 19:53:57

    ろみおちゃん>
    ありがとう~♪
    白黒だと、可愛いっていうよりも、かっこいいになるのかな?^^

  • @*Romio

    @*Romio

    2011/02/25 19:11:28

    おおぉ!!!!
    かっこいいです♫

  • まなか

    まなか

    2011/02/25 19:04:36

    ひとみさん>
    ありがとう~^^

    あはは(笑) 色をまとめてコーデすると、すっきり
    ステキに見えるよね♪
    でも信号機って・・・(爆

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/02/25 18:35:44

    可愛いよ~^^
    上手~^^

    うちの、あるニコ友は全部グリ~ングリ~ンでまとめてやんの!
    明日はきっとイエローwww
    だって昨日はレッドだったもの~信号機だ!(爆

  • まなか

    まなか

    2011/02/25 17:49:18

    メロンちん>
    うん、千鳥格子、たまたま手に入ったんだけど、けっこう難しくて、今まで
    使ってなかったの~。
    スクールリボンショルダーは位置が高いから、今出てる腰位置のリボンより
    合わせやすいよね^^
    お洋服は、スイートゴシック(ドールガール)だよ♪ プレ企画でいただいたの~^^
    ニコタのお着替えは楽しすぎ♪ リアでは絶対無理~^^;

  • 風民

    風民

    2011/02/25 17:47:40

    ホントだぁ~、この和髪、洋服でも違和感ないね~~。
    さりげに、ラブレターを、隠し持ってますな^^

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/02/25 17:45:35

    この背景使うのが難しいよね。^^
    スクールリボンショルダーこうまじまじと見ると可愛いなぁ~^^
    お洋服はスイートゴシック?
    これもまたまた素敵だよぉ~!!!