水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

48家具コンプリート

マイホーム

今回の学習部屋アイテムで地図や机がよかったし、
もう家具数限界も近く休日ということで、
48家具そろえて、部屋を完成させてみた。
中2階をベッドで広げたり、部屋の下部に低い家具を増やしたり、
人の動く中央の広間は残して、周囲を拡張してにぎやかに、
基本はアンティーク調だけど、右が和風で左が現代風、
一個づつが華やかで細かい作りの家具を選んで、
いろんなタイプの家具を置くために空間を構成した、
なんでもありのファンタジーな博物館みたい。
あとは新たにいいのでたら入れ替え、構成変更とかだね。

  • 水明

    水明

    2010/06/05 07:26:38

    のぞみ 見やすいように、そちらのブログに書いておきました。

  • のぞみ

    のぞみ

    2010/06/04 22:16:24

    どうやって家具をおくんですか?

  • 水明

    水明

    2009/04/07 02:45:36

    reoma ぼつぼつ、 いろいろ試してみるとよさそう。

  • reoma

    reoma

    2009/04/05 10:29:36

    これで48アイテム?
    わたしの部屋の48アイテムと比べると
    なんか納得できない・・・^^;

  • 水明

    水明

    2009/04/05 09:30:25

    しらぽん いっぱい置くと雑然としやすいとは思った。
    あいか けっこう置き方考えました、大きいのはとくに。
    ao 新しいの出ると、よさそうなのを入れてってるけど。

  • ao

    ao

    2009/04/04 19:39:43

    ますますとってもステキになりましたね☆
    新しい家具が出るとすごく悩んでしまいます。。。^^;

  • あいか

    あいか

    2009/04/04 16:58:55

    すごいたくさん配置してるのに、整然としている…( ̄□||||!!

    私はプリベットを買ったものの、どう配置してよいものやら

    悩んでいるところです…≧(´▽`)≦

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/04/04 16:24:49

    私も雑貨などで48家具そろえました。
    けど、雑然としすぎて(笑)今は、ガラガラにしちゃいました。