笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

小悪魔チェッ~ク☤

日記


魂の黒さ 56%
心の黒さ 100%
ルックスの黒さ 53%
輝く白さ 100%





あなたの小悪魔度はマイナスレベルでむしろ、【キラキラの天使ちゃん】のようです。


小悪魔という響きにクールで魅力を感じそうなあなたにとって、それはすでに憧れの存在。

というのも、あなた自身は小悪魔とはかけ離れた正反対の素質を持っているためでしょう。

恋を手中に収めるためにあの手この手で相手を操ろうなんていう計算高さはまるでなく、

表裏のない透明感あふれる笑顔があなたのチャームポイントです。

小悪魔度は限りなくゼロに近いけれど、その清潔感あふれる天使の白さでオトコウケは抜群!!

ただし、あまりにもキレイな心すぎて、まわりの小悪魔たちに妬まれたり邪魔されたりしやすいので、注意して!!




またまた、お友達のところでいただいてきましたぁ~

憧れの小悪魔にはなれないようです(*_*)

服装だけでも小悪魔風に・・・

輝く白さ100%はうれしいけど、

心の黒さ100%! ← これとっても気になるwww

心も白いピンクになりた~い^^;



http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c078






















うふふっ~

今日は憧れの人とタウンでお話しちゃったぁ~(///∇//)

ずっと:ステキだな~って見てたんだけど~話かける勇気がなくて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつも見てるだけだったんだけど(。◕‿‿◕。)

最近、訪問先のお庭でその人と遭遇して~ステキを押してもらったの(*^▽^*)

お返しに思い切って訪問しちゃいましてо(ж>▽<)y ☆

この前、声かけていただいて~(。◡ .◕)♡

今日はお話させていただいちゃったぁ~(ღˇ▿ˇ)♥

今日はなんていい日なんでしょう❤うふふっ~♥

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/26 22:16:12

    かずみ♪さん✿

    コメントありがとう♡
    そうね~^^;
    まだまだお子様なのね~; ;

    ありがとう

    ありがとうございます♡

  • かずみ♪

    かずみ♪

    2011/02/26 22:12:40

    あはは ホントに純粋で羨ましいわ^^
    よかったね

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/26 17:57:58

    ゆすらさん✿

    コメントありがとう♡
    黒さがほとんどない~
    ゆすらさんがほんとのキラキラ天使ちゃんだね~

    素敵な偶然だよね^^
    どきどきでしたぁ~すごくいいきっかけをもらったって感じです。
    またお話できるといいなって思ってます^^

    ありがとうございます♡

  • ゆすら

    ゆすら

    2011/02/26 17:54:41

    またまた、面白そうですね♪
    やってみました(●>ω<)ノ
    魂の黒さ34% 心の黒さ39% ルックスの黒さ33% 輝く白さ100%
    タイプは、ピンクさんと一緒でした^ ^

    訪問先のお庭で偶然会えるなんて、素敵ですね✿
    お返しに訪問、ドキドキしそう(≧∇≦)
    さらに親しく慣れたらいいですね♫

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/26 12:06:59

    のののさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、いろいろあるよね~^^
    お~、のののさんはマスタークラスかぁ
    いいな~ღ私もそのくらいになりたいなぁ~

    ありがとうございます♡

  • ののの

    ののの

    2011/02/26 11:52:27

    いつも楽しみにしてます(o^─^o)ニコッ
    いろんな診断があるのですね。
    私の結果でした。

    魂の黒さ 45%
    心の黒さ 100%
    ルックスの黒さ  8%
    輝く白さ 85%
    あなたの小悪魔度はかなりのレベルで【マスタークラス】のようです。

    解説読んで、ちょっと納得(o^─^o)ニコッ
    当たってなくもないかなーっ


  • snowpink

    snowpink

    2011/02/26 11:33:32

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    あら、私は小悪魔に憧れるけど~♪ 真の小悪魔になってみたいもの~

    うんうん、そそ憧れ~ღ
    見てるだけでいいって思う人ね~^^
    小心者で話かけられないだけだけど(゜ー゜;Aアセアセ
    ほら、私暇なもんで~タウンにずっと座ってたりするから~
    今度じっくり見てみて~^^きっとステキな人いるよ~

    うん、ありがとう~^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/26 11:26:45

    ひなさん✿

    コメントありがとう♡
    輝く白さ100%はうれしい~❤

    うんうん、とても素敵なんだよね~ステプ押した後の返事とかが~
    前々からお話してみたいと思ってたけど~私なんかとお話してもらえないんじゃないかって
    思ってたから~><声かけてもらった時は天にも昇る思い~(ღ^‿^ღ)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/26 11:21:18

    みかんさん✿

    コメントありがとう♡
    みかんさんはマスタークラス。。。私の憧れの小悪魔なんだね~^^
    心の黒さ100%は一緒なんだぁ~(゜ー゜;Aアセアセ
    心も白くなりたいね~^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/26 11:18:36

    mamecoさん✿

    コメントありがとう♡
    おお~mamecoさんも同じ~^^小悪魔に憧れるのにね~

    そんなことがあったの~?
    いつだろう?恥ずかしい・・・
    私が誰かの憧れになるんなんて~(///∇//)
    う~ん^^;もしかしたら見間違えじゃないかと思ってきた~
    ほんとに私か~?自信ないな~
    でもありがとう^^mamecoさんは私だと思ってくれてるんだもんね~ うれしいわ(。◠‿◠。✿)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/02/26 11:05:39

    みかっちさん✿

    コメントありがとう♡
    同じですか~^^
    私は心の黒さですよ~(゜ー゜;Aアセアセ

    (*゚ー゚*)
    とてもうれしかったですよ~

    ありがとうございます♡

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2011/02/26 10:36:18

    キラキラの天使ちゃん・・・なんて素敵な響きwww
    真の小悪魔の私とは真逆だね~^^;

    タウンで憧れの人がいたの? ずっとステキだなぁ~・・・って? 
    回りをあまり見てないのでどんな人がいるのかもわからないwww
    今度見てみようかな 笑
    良かったね^^ おめでとう!!

  • ひな

    ひな

    2011/02/26 04:04:35

    輝く白さ100%、素敵ですね^^。
    憧れの人とお話できたなんて超ラッキー!
    新しい出会いはいいものですよね♪

  • みかん

    みかん

    2011/02/25 22:37:18

    私の小悪魔度・・マスタークラスでした(T.T)
    心の黒さ100%だし・・うるうる。

  • mameco

    mameco

    2011/02/25 22:14:10

    私もキラキラの天使ちゃんでしたー^^;
    小悪魔にはなれないみたい…><

    タウンで素敵な人って気になりますよねー^^
    私は今はいないかなぁ
    前はピンクさんだった。見間違えでなければ^^;
    お散歩広場で、ピンクさんにSTP押して
    しばらくして、子供では?という感じの方に
    話しかけられてた^^;ピンクさんは優しい対応だったのー><
    なんて出来た方なの!?びっくりしたわー
    それで覚えてたのよねー^^
    釣りでご一緒できた時はほんとに
    嬉しかったです^^ロングコメなっちゃった。ごめんなさい><

  • みかっち

    みかっち

    2011/02/25 21:09:06

    占いやってみました~

    タイプはピンクさんと同じ【キラキラの天使ちゃん】でしたよ!
    でも、魂の黒さが100%・・(´∀`;A

    今日はいいことあったみたいですね( *´艸`)フフフ