sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

やってみたいウインタースポーツ

スポーツ

お題はやってみたいウインタースポーツ。

昔から寒いのが苦手で、若い頃からウインタースポーツはできる限りさけてきました(笑)。なので、スキー場にはほとんど足を踏み入れたことがないです。
スケートはそんなに嫌いじゃなかったのですが、普通に滑れる程度です。体力がいるので、年齢的にそろそろきついかな。内股の筋肉には自信があるけどね。
前回の冬季五輪を見ていて、意外と面白かったのはカーリング。これは、体力よりも集中力の勝負だなあと思うので、今からでも挑戦できそうです。ただ、できるスケート場がなかなかないかな。チームプレイなので一人ではできないし。
いつも私のブログを読んで下さっている方は、たぶん期待していると思うのですが、馬に乗って、雪の中のトレッキングをやってみたいです。映画「モンタナの風に吹かれて」では、オープニングが、主人公の少女が雪の中を乗馬するシーンです。北海道あたりに行けばできそうですね。

  • saki

    saki

    2011/02/26 21:41:36

    ロミオ♪さん、ありがとう。
    「リボンの騎士」大好きでした。
    少女マンガの原点ですねww

  • saki

    saki

    2011/02/26 21:40:51

    天使ちゃん、ありがとう。
    お疲れさまでした。あとでブログを見に行かせて頂きます。
    ひな壇、まだ行っていないです。会えたらいいですね。

  • 天使ちゃん

    天使ちゃん

    2011/02/26 10:33:18

    お久しぶりです^^
    ニコタをお休みして集中して取り組んでいたものが完成しました~!
    詳しくはブログに^^
    お休み中、訪問ありがとう♪
    やっとゆっくり眠ることができます★
    眠れるって幸せですね~♪
    休んでいる間にニコタはひな祭りの雰囲気が・・・
    ひな壇で写真とりたいな~^^
    また、これからもよろしくお願いしますSTPです★

  • ロミオ♪

    ロミオ♪

    2011/02/26 08:34:57

    リボンの騎士見たいでかっこいいよ~~sakiw

  • saki

    saki

    2011/02/25 21:50:49

    くびらさん、ありがとう。
    こちらこそです。

  • くびら

    くびら

    2011/02/25 21:37:52

    コメントありがとうございました。

  • saki

    saki

    2011/02/25 21:20:21

    こおたさん、ありがとう。
    それは無理だけど、あれは面白そうですよね。

  • こおた

    こおた

    2011/02/25 21:19:14

    カーリングなら体力も十分イケそうですね^^
    めざせ!オリンピック^^

  • saki

    saki

    2011/02/25 21:17:38

    まさまささん、ありがとう。
    おおお、それは私もやってみたいです。

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/02/25 21:15:17

    犬ソリ やって見たいですw