テディ ♫♬ 

子猫ちゃーちゃんのその後

ペット/動物


 今月の初旬に子猫のちゃーちゃんがバイクにはねられた様で
 足をびっこ引きながら家へ帰ってきました。
 直ぐに病院へ連れてって入院して翌日に容態が安定したので手術しました
 2週間入院して安静にしてる条件で退院して
 今日約1週間振りに病院へ連れてきました

 家で少し歩かせたりしてしまったので、
 来週レントゲンで骨がどうなってるかみるそうです
 他に気になるのが乳がんかもと言われたので心配です・・・
 何か違うものだといいんですけどね

  • 相棒⇔あい菌´`

    相棒⇔あい菌´`

    2011/06/19 22:17:25

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

    過去のブログ(2010)で
    絡んだ経歴があっった方にに訪問中(っ◞◟◍`)♡.

    よかったらまた絡んでくだしー(๑・◡・`๑)♥゛

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/02/27 22:05:31

    ❤ Melty❤ ちゃんへ うん・・・今週病院へ行った時に
    部屋の中だけでもあるけるといいんだえどね。
    癌じゃないことを祈るしかないよ☆

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2011/02/27 18:08:35

    まだまだ気が抜けないんだね><
    早くよくなりますように

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/02/26 23:50:18

    夕凪さんへ はい・・・気になって仕方ないです。
    ちゃーちゃんもこれ以上苦しませたくないですからね。
    本当に元気に歩かせたいです☆

  • 夕凪

    夕凪

    2011/02/26 21:44:11

    とっても心配ですね(TωT)
    にゃんちゃん 大事なく元気になるといいですね。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/02/26 21:04:44

    ニックさんへ はい・・・これ以上は病気であってほしくないんですけどね。
    悪性でない事を願います・・・☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2011/02/26 21:02:10

    鹿吾さんへ 来週以降で家の中でのリハビリが決まるみたいです。
    早く自由に歩かせてあげたいです。

    私もそう願います・・・☆

  • ニック

    ニック

    2011/02/26 03:54:03

    満身創痍。そんな感じでしょうか。子猫のちゃーちゃん。
    大病ではありませんように。早く良くなりますように。

  • 鹿吾

    鹿吾

    2011/02/25 22:32:34

    リハビリも大変だからね~・・。
    元気になてほしいっす><

    がんじゃありませんように><