ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ある意味凄くないか?

カノンの宝石箱

このスコアにして
クリアって
ある意味凄くないか?

それはもう、ステージ1から曲がアップテンポって

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/26 09:11:34

    >✲菻花✲さま
    ありがとうございます^^
    クリアできるなんて、めずらしいです
    その時点で、キセキなのです☆
    音消すの私も試したことあります。
    落ち着きすぎて、ステージ1で終了しました ハハハ

  • ✲菻花✲

    ✲菻花✲

    2011/02/26 08:59:12

    凄いです@@;
    曲が早くなるとヾ(;´▽`A``アセアセ なっちゃいますねー
    といって音消してやると気付かず終わってしまったり(。・x・)ゞ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/26 08:41:38

    >けいさま
    奇跡的低空飛行
    まさに、そんな感じです♪
    必死にやって、気がついたらクリア☆
    やった~と、スコア見て吹き出しましたよ

  • けい

    けい

    2011/02/26 06:36:28

    ステージ1からBGMがアップテンポって……(汗)
    それでも10ステージクリアとは、ある意味凄い!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/25 23:52:58

    >イチゴsanさま
    カノンは苦手ですよ。
    クリアは、ホント珍しいです。
    ステージ3でゲームオーバーになったりもしますので・・・
    このトータルスコアの凄さは、クリアしたのに凄いロースコアなところにあります。
    うまく連鎖すれば、ワンステージで出る数字なので^^

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/02/25 23:40:43

    そうなの?
    私カノン苦手でできない〜〜〜;;