よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

おひなさまコーデ♪

きせかえアイテム

去年の十二単♪
発売当時は欲しいと思わなくって買わなかったの。
でも、最近(・・・といっても2ヶ月くらい前かな?)急に欲しくなって、フリマでゲットしたものの、あまり着慣れないグリーンとあって、なんだかしっくりしなくて、倉庫の中に眠っていたものです。
年に一度のひなまつりに活用しようと思って着てみました~♪

  • サエ

    サエ

    2011/02/27 22:11:03

    去年と今年で全然違うんですね。
    私も去年買わなかったので今年買ったんですが・・・去年の十二単可愛いです❤

  • クララ

    クララ

    2011/02/26 21:24:05

    結局私、昨日買ってしまいました^^;
    流行(?)に弱い所が弱点ですね(-ω-;)

  • はる

    はる

    2011/02/26 14:09:28

    ほんと、昨年のほうがお雛さんらしいね。
    十二単は初めてだから今年のは買ったけど
    花魁とあまり変わらないような気がする
    派手だからかな?^^;

  • Kitsch

    Kitsch

    2011/02/26 12:43:16

    こんにちは^^
    去年の十二単の方が落ち着いていて、お雛様っぽいなと思います^^
    ハイジ☆さんはピンク等の明るめのイメージが強いので、緑はなんだか新鮮ですね♪
    去年の十二単も今年の十二単もどちらも似合ってます~(=´∇`=)カワイイ

  • リリィ*

    リリィ*

    2011/02/26 05:39:32

    素敵だよ~♪

    やっぱり後からほしくなるんだよね
    私はまだ今年のも買っていないんだ。
    どうしようかな~。。。

  • クララ

    クララ

    2011/02/25 22:43:15

    可愛いですね~(*´艸`) ❤
    お似合いです♪
    自分も買おうかな~と思ったけどお金が…^^;
    夢馬に頑張って使ったのに手に入らず…(_ _|||)