レッドバロン

もの足りません

30代以上

春風がやっと、やってきました。

街の中を思いっきり吹き抜けていきます。

しかし、まだ、もの足りません。

何かかが欠けているようです。

花という春の香りが。

  • queenぱるぅ

    queenぱるぅ

    2011/03/06 20:20:09

    詩人ね~バロン様
    花の香りというよりも女王様花粉の舞に
    ヤバヤバ

  • ありす

    ありす

    2011/02/28 08:52:38

    うんうん、週末はあったかくて
    そろそろ春の予感?と思ったけど・・・

    たしかに春の香りがしてこないよねぇ。。
    クンクン・・・

    春が待ちどうしいね^^

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2011/02/27 15:16:03

    きのうしだれ梅を観に行ったのですが700本の木に咲いている花はまだ2分程度でした(*^_^*)
    これから日々開いていってあたたかい春を彩ってくれるのが楽しみです✿

  • ゚*。ゆと。*゚

    ゚*。ゆと。*゚

    2011/02/26 21:31:29

    そうですね^^
    咲くまであと一歩、というところでしょうか^^
    でも、咲いてしまうと、あとゎ散るだけなのが寂しいので
    咲く前のパンパンな蕾を見るのが好きです^^
    わくわく^^

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2011/02/26 10:51:14

    久し振りにコメント書けます(笑)
    花の香り…待ち遠しいです^^
    一足早く春を感じたくて…お出掛けした時はお花屋さんに行きます。
    色々な春の香りを楽しんで…気持ちが温かくなります(^v^)

  • ஐゆっきーஐ

    ஐゆっきーஐ

    2011/02/26 09:49:06

    お花生けようかな・・
    春の香り感じたいもんね^^

  • queenぱるぅ

    queenぱるぅ

    2011/02/26 00:28:00

    花粉じゃないでしょうか
    ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル

  • バジル

    バジル

    2011/02/26 00:26:36

    この時期、花が・・・でも、これから、梅・こでまり・パンジー・桜草・・・どんどん咲きます。

    バロンさんの心の中には、すでに、花は満開かもしれないけど・・・

    春を、香で、感じるなんて、おしゃれ~~~さん!!