キヨ(0´∇`)

昨日は倒れこみました(〃´o`)=3 フゥ

日記

最近の体調が良くない事が続き、花粉症まで出て
もう最悪ですね。・"(>0<)"・。ンモォ~

この花粉症の時期は会社から帰ると速攻で
シャワーを浴びるのですが、シャワーを浴びた後
夜ご飯を食べる事も無く、倒れこむ様にベッドでは無く
床で寝てしまいました(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

倒れこんで寝たのが、多分20時前後で、一旦明け方の
5時前に目が覚め、目覚ましを7時過ぎにセットして
またベッドまで行く体力と気力が無く、再び床で
寝ていました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

仕事は山ほどあり、会社の人数人からも「明日は
来るの??」と言われるも、多分明日休日出勤したら
倒れますマジでil||li▄█▀█●il||li

明日は、兎に角、寝れるだけ寝たいですね(〃´o`)=3 フゥ

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/02/26 18:50:33

    うはー、床じゃ疲れが取れないよ;;
    泡だて器、よかったらもらってください。プレでもフリマでも。
    幸せカフェの背景も。
    わたしも少しはお返しがしたいですから^^

  • 和子

    和子

    2011/02/26 11:09:17

    花粉症も大変ですよね。
    仕事も大変で、本当に大丈夫?
    たっぷり寝てね!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/02/26 08:07:03

    神よ・・・・☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/02/26 06:43:34

    どう見ても具合悪い人に「明日は来るの?」って
    どんだけ自分のことしか考えてないんですかね・・・。

    うん、ゆっくり休んでくださいな(^^)