ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

あらま・・・orz

ニコット釣り

ブログネタにしようと思って釣りに行ったら惨敗した、
最近不調の、戦うニコット釣り人ふらんふらです。

今回のレアも釣れなかったし、
ランキング入りしそうな大物もゲット出来なかったし、
真珠貝のせいで早々に大漁になるし・・・(・ω・)

今日の運は、フリマで使い切ったんだな。きっとそう。キット層。

・・・キットカットって去年、1973年日本発売以来の初・大リニューアルで、
ウエハース部分がサクサク感倍増♪なんですってよヽ(^ω^)ノ


さっそく食べたけど・・・違いがわからんかったです(;−ω−)イッショノヨウナw
あいかわらず美味しかったのは間違いないですがねvvv


キットカットは1935年にイギリスで誕生したという豆知識♪

そして今、手元にオトナの甘さタイプのキットカットが・・・vvv

  • かおる*

    かおる*

    2011/02/26 18:23:22

    キットカットは美味しい~っ。☆
    お徳用で、赤いのをドバッと買います。^^
    子供の頃、キットカットを売ってるお店に
    そういえばイギリスの帽子(黒いふさふさの)が
    置いてあった気がします。

  • リカ

    リカ

    2011/02/26 14:44:43

    私、オトナの甘さタイプ大好き!!!
    あれ、止まらないよね?w
    すっごい食べちゃう!(´艸`*)www
    大袋だと大変www

    ふらんふらさんは、何味が好き?

  • Masa

    Masa

    2011/02/26 07:37:39

    キット層からキットカットw
    強引に行きましたね わかります^^
    っつか 自分の釣り堀で釣ったほうが 釣れるで?w

  • さとけい

    さとけい

    2011/02/26 01:51:12

    受験生も 親に 喰わされまくっているのでしょうww キット勝つと

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/02/26 00:46:13

    テンコはフリマ運を上昇させるのではなく、ほかの運を全てフリマに回すだけ説ももーん♪

    イギリスなのですね;
    キットカットの語源がきっと勝つというのはやはり嘘だったか・・・

  • かめ

    かめ

    2011/02/26 00:39:40

    キットカットうまいですよねぇ(^¬^)ジュル...
    お継母様もキットカットなんて庶民的なモノを、お口にされたりなさるんですねぇ(なんかヘンな丁寧語?ww)