ぶーくん

これぢゃ・・侘しすぎるよ・・・

日記

しばらく佇んでいたが・・・・・

結局一人ぼっちだった・・・

なので、ヤケ酒します。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/27 23:17:49

    愛溜さんへ
    実は、次の日も行ったら、ひな壇に誰も登ってなくて
    いそいそと登って
    「だれか~」
    「たれか~ある~」
    「どなたか~」
    と、叫んでみたものの
    ステキを押されてそのまんま放置でした・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

  • 愛溜

    愛溜

    2011/02/27 22:58:29

    お内裏様がいないΣ
    せめて下の段に人がほしいですね~;
    あたしが見たときはいつも人が誰かいましたよー

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/26 22:41:25

    Baby12 さんへ
    いつまでたっても、誰も相手をしてくれないので
    のんだくれてました(>_<)

  • Baby12

    Baby12

    2011/02/26 22:06:25

    昨日何回ワープしても使用中だったよwww
    ひな壇の上でお酒なんて(ノ▽〃)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/26 21:01:52

    ジョイさんへ
    なんか・・・むなしくなってきますよね・・・(T_T)

    カヲルさんへ
    ワイルドなお内裏さまで皆の視線も釘づけになること間違いなすですな(*^_^*)

    みぃちゃんさんへ
    案外、だれも乗ってきてくれないもんなんですね・・・(>_<)

    苗採るさんへ
    いえいえ、大丈夫です(*^_^*)
    一人はなれておりますww

  • 苗採る

    苗採る

    2011/02/26 05:25:55

    行けなくて、ごめんなさい。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/02/26 01:50:55

    (@゜Д゜@;)あら・・・?
    呼んでくれれば良かったのに(^▽^;)

  • カヲル

    カヲル

    2011/02/26 00:09:54

    あれま><
    ボクで宜しければいつだってお内裏さまになりましたのにw
    4251でつが、ヘッドはお揃いですよ♡
    ダメですか?ダメでつね(;・∀・)
    ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/02/26 00:08:50

    ひと声かけてくれたら、すぐに行ったのに、(^^♪