ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ディスカヴァリ

日記

最後の打ち上げの様子を見ました。
新幹線なら2時間弱の距離が、
垂直になった途端、膨大なエナジと引換え無しには到達出来ない。

月とは言わない。誰ぞ
ワタシを宇宙(ソラ)まで連れてってwww

25日は予期せぬ断水。
屋外に仮説の蛇口はあるものの、
普段は気にも掛け無い事に
大量の水を使っていたのだな、と痛感。
シャワーが使えなかったのはキツい><
あと、春一番が吹きました。

小向さん、逮捕されてた。

  • corra

    corra

    2011/02/27 04:40:34

    >のめさま 残念、近年の自分の写真なんて1枚も無いや~

    >reiさま 1千万の後半くらいだったかな?
           自由落下なら3万(+消費税)程で体験出来るよん♪ 風圧が物凄いけどね^^

    >カトリーヌさま それよりも軌道エレヴェイタか軌道ロープウェイ(笑)を造って欲しいw

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/02/27 00:22:27

    これで、有人宇宙船を打ち上げられる国は、
    ロシアと中国だけになってしまいました。

    早く、日本のコウノトリを改良して、
    有人宇宙船にして欲しいわ。

  • rei

    rei

    2011/02/26 11:59:07

    数千万くらいで、一応宇宙と呼ばれるところいけるんだっけ?

    日本は湯水の如く使うって言うくらい、お水は使ってるからね~

  • のめ

    のめ

    2011/02/26 11:21:31

    まだ、最終ミッション(STS-134)の写真搭乗を受け付けているようです。応募はお早めに!

    https://faceinspace.nasa.gov/index.aspx