ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ゴシック

きせかえアイテム

ゴシックを引っ張り出して
着てみたら
あらびっくり
初めて、馬を着こなした感
感じてナイト
http://www.youtube.com/watch?v=G12EAvDZZGY

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/26 21:53:28

    >け~さま
    黒夢馬あります。
    白よりあわせ難しくて・・・結構、悩んでるアイテムです。
    改めてみると。。。私のって、黒少ないかもですね。
    黒は、やっぱり冬のうちが良いな~

    青バラの花束って、そんなに高いのですか?
    再び、鉢植えに後悔が・・・なんて

    あらら。。。ニアしてました?
    たぶん、タウンで動物から10コインもらって歩いてたときかな?
    あの格好の宮司は、あまりいないですか(笑)
    タウンで目立ってます?

  • け~

    け~

    2011/02/26 21:39:30

    タウンでは黒の方が多いですね~。
    黒夢馬があれば黒コーデもイケるのではないですか^^

    花束にするのはレア種だけでメガになる必要はないんですかね???
    ワタシはP種まだ使ってないので不明だったのですが
    フリマでの青バラの求めの高さと言ったら、大変なことになっています;;
    過去の限定品をいくつもつぎ込むより自分で作った方が簡単なのでしたらバラの種買ってしまうかもw


    そういえば宮司姿のジュビさんがイベント広場にいたの見かけましたよ!
    話しかける間もなく移動されたのですが、遭遇できました^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/26 18:56:52

    >エマさま
    ありがとーたしかに受け取りましたよ~
    あれ、ニコタのカウンター壊れてるのかな プププ

  • エマ

    エマ

    2011/02/26 18:48:54

    ステキ10000000回押しときまーす(-_☆)キラリ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/26 13:15:46

    >け~さま
    こんにちは♪
    ありがとうございます。
    ゴシックの白は、着ている人少ないみたいです。
    あまり、タウンでおそろいの人に出会わないですね☆
    人気は、黒か赤ですよね♫
    それにしても、馬がこれほど似合うとは思いませんでした ハハ
    青いバラの花束は、青いバラのが4本必要なのですが
    チョコバラとか、3色バラの花束とか、あとメガが欲しくて育てているうちに、ある程度はそろいました。

    どちらかというと、ぷちエヴァの渚カヲルに近いかも。。。
    あと、似た感じのキャラも多いかもしれませんので、気づかないかもしれませんね。

  • け~

    け~

    2011/02/26 10:58:15

    おはよ~ございます♪
    あ、やっぱりカワイイ~( *´艸`)ゴシック似合いますよ。馬もねw

    このコーデは色によってだいぶ印象違ってきますよね。
    ジュビさんはお顔立ちもかわいらしいので白がイイ感じです♪
    青いバラってすごくアクセントになっていいですね~。
    ワタシもいつかフリマでGET出来るだろうか・・・^^;求め高くて諦め気味の最近ですw

    渚カヲル、実際アニメ等で見た事は無いですが
    パチ屋さんのチラシに載ってるの見たことありますww
    そうか~、あのキャラクターだったのですね。
    ジュビさんは雰囲気がやわらかくて皆さんお気づきにならないのかも;;

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/26 09:22:29

    >✲菻花✲さま
    赤頭巾ちゃんご用心は、前クールでやっていたアニメ「オオカミさんと七人の仲間たち」のEDで、カバー曲として流れていました。
    本家はこちらでみれます
    http://www.youtube.com/watch?v=YMCa38l_Ht0&feature=related
    感じてナイトは、レイジーがニューバージョン 感じてKNIGHT として
    チョット前に、これもアニメなのですが、真マジンガーZのOP曲として復活しましたのですよ。

  • ✲菻花✲

    ✲菻花✲

    2011/02/26 09:05:14

    あー「赤頭巾ちゃん御用心」はなんとなく覚えてますw
    懐かしいですね~(。^-^。)ノ♪