壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

夏よりはいいかもしれない

スポーツ

なぜなら服で隠せるから。

まあ、まもはスキーもスケートも好きなので、
これといって特筆することがないんですけど。
(なにしろありきたりだ)


どうでもいいけど、朝からクリスピークリームドーナツや
スナック菓子の宣伝はしないでほしいかな・・・
食べたくなっちゃうじゃないか。
(特にドーナツとハインツのデミソーススナックは反則だ)

  • まも

    まも

    2011/02/27 22:52:40

    そう、おいしそうなのですよ。
    チョット行ったスーパーでは売ってなかったので、
    いつしか食べてやろうと思う次第なのであります。
    って、水着って肌を出すじゃないですか、脱げる度胸があるだけ感心するですよ。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/02/26 08:00:38

    デミソーススナック・・・おいしそうだったなぁ、さっきテレビで見た~(´¬`)
    ウインタースポーツは寒いのが苦手だと、つい億劫になってしまうw私はまだ水着の方がましだww