つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

奉行というよりは若様

日記

フリマで昔の黒ガチャを手に入れたのでお着替え♪

女奉行・・・なんだけど、どうも若様っぽい。
お花とピクニックシート持たせて、チークをさしたら、
あら、お花見でほろ酔いな感じ^^

色のせいか、意外とかわいらしく仕上がりました^^


お姫様、どなたかひな壇で、一緒にお写真撮りませんか~?^^

  • まなか

    まなか

    2011/02/27 20:47:45

    ブルーバードさん>
    こんばんは^^ お久しぶりです。
    忙しさも一段落しましたか?

    髪型とかフェイスのせいもあるんでしょうけど、
    何だか若様っぽい感じです^^

    思いの外可愛くなりました♪

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/02/27 19:06:21

    こんばんは(*'.'*)お久しぶりです(*'.'*)/
    若様の感じもしますね(*'.'*)
    でもかわいくて良いコーデですね(*'.'*)

  • まなか

    まなか

    2011/02/26 23:15:07

    メイさん>
    ありがとうございます♪
    これに、今発売中の限定の「サムライヘア」を合わせると、
    どこか「足りない若様」っぽくなります^^

  • メイ

    メイ

    2011/02/26 23:10:47

    可愛いらしい若様です!!
    シチュエーション・・ぴったりですね!!

  • まなか

    まなか

    2011/02/26 16:14:56

    olivieriさん>
    まったく、じいはうるさいのお。
    たまには良いではないか。
    そんな固いことを言わず、じいも一杯どうじゃ?^^
    富士も花も美しいぞ。

  • olivieri

    olivieri

    2011/02/26 15:53:03

    若!勝手に出歩かれては困りますぞ!
    また飲んでおられますな、全く (ブツブツ)
    若にもしもの事があったら、じぃは、じぃははぁぁぁぁ..... ゼィゼィ

  • まなか

    まなか

    2011/02/26 12:33:31

    メロンちん>
    うん、想像していたよりもステキでビックリしたよ~。
    フリマネタに仕入れたつもりだったんだけど、思わぬ誤算^^
    ありがとう~♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/02/26 12:24:29

    おぉぉぉ~
    お奉行様も素敵ですね。
    おめでとー!!!

  • まなか

    まなか

    2011/02/26 11:26:52

    YUちゃん>
    ぜひぜひ撮りましょう♪
    おひな様コーデ仕入れたら教えてね~^^
    よろしくう~^^

  • まなか

    まなか

    2011/02/26 11:25:31

    マー君>
    ありがとう~^^
    本当は凛々しいのが正解なんだろうけど、どうも
    かわいらしくなってしまいました^^

  • YU

    YU

    2011/02/26 10:54:43

    おぉ~素敵~❤。。若様ぁ~wwww^^

    おひな様コ~デ買ぅのでぇ。。一緒にパシャ☆ぃかがですかぁん♪w^^

    まなかちゃぁん。。よろしくぅ~ねん♥ర‿ర))ノノ”ww

  • マー君

    マー君

    2011/02/26 09:32:42


    かわいいね~^^

    背景ともマッチしてて
    素敵ですね^^