薄荷

PCの調子が悪い パート2

日記

今朝も立ち上げようとしたらいきなり青いエラー画面。

昨日もなんかいろいろ出て、再起動2回くらいやったしな。
それでも最後は普通に終了できてたんだけど、まだまだ落ち着いてないようです。

今回は私も初の画面。
青い画面に白い文字で 『Unkown Hard Error』 と出ました。
よくわからないけど、本体がヤバイと訳すんだろうかと思っちゃった。

そのあともう1回、立ち上げてみたら、いきなりCドライブのチェック画面になりました。
まぁエラーでたんだから無理もない。
一応初期画面まで行ったら、深刻なエラーから回復しましたとかいう、
最近になって見慣れた文字が画面に出ました。

月曜日にはPCショップに持っていくことになってます。
内部の掃除をそてほこりをとったら、せめて熱暴走は減るかもという感じですね。

それでもエラー画面と縁が切れなかったら、サポートセンターに電話だ!