ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記

日記

久々~昔のバスディーハットが白ガチャ11弾のホットケーキ・パフェ・マカロンに変わりました・・・・・・これで、よかったんだろうか?

ちなみに今日はリボンの重ね着けにチャレンジ!!

頭3つ手持ち3つ足はソックスと靴とスキーで3つどこかで4つかさねられないものだろうか?

おっつ、忘れるところでした背景は何時も3つ重ねてます^^v

  • hana

    hana

    2011/02/28 14:28:14

    mariさん
    そうですか~?嬉しいです^^v

    アバター重ね着けを趣味としてます★フリマでpズラ40個集めました^^v買わないところが貧乏性です。
     でも、駆け引きが有って面白いです。最初の頃のフリマはとっても不愉快でしたが・・・今は成れました。あまりの言葉遣いに思わす投稿もしてしまいました!年齢が・・・幅が広いから??

  • mari

    mari

    2011/02/28 13:55:06

    アイテムってこんなに重ねられる物だったんですねー。
    凄いですー(ノ´▽`)ノオオオオッ 
    hanaさんが訪問者の中でもひと際目立っているのも納得です。