Android au 日記 2011/02/26 11:37:50 どうも~お久しぶり、凛夏です**昨日、や~っとテスト週間終わりましたよ!疲れたー(-_-;)で、さっきからずっと見ているのが嵐のCMの『Android au』です♪あとは、相葉さん主役のドラマの主題歌『Lotus』ですかね。それで、今元気を取り戻しております! #日記広場:日記 ひなぽちゃ 2011/02/26 18:10:12 嵐・・・・・・。 相葉くん(´・ω・`) 違反申告 ❂みゅすず❂ 2011/02/26 12:49:47 よ か っ た ね ♪ 違反申告 明太子次郎 2011/02/26 12:33:29 おつかれさまでした☆ 違反申告 代理購入求め!! 2011/02/26 12:10:31 なんで見てんの(笑) もしかして前学校休んだ??? 違反申告
ひなぽちゃ
2011/02/26 18:10:12
嵐・・・・・・。
相葉くん(´・ω・`)
❂みゅすず❂
2011/02/26 12:49:47
よ か っ た ね ♪
明太子次郎
2011/02/26 12:33:29
おつかれさまでした☆
代理購入求め!!
2011/02/26 12:10:31
なんで見てんの(笑)
もしかして前学校休んだ???