暇話。あはは~✿

凛夏

まーてきとーですww

Android au

日記






どうも~



お久しぶり、凛夏です**





昨日、や~っとテスト週間終わりましたよ!






疲れたー(-_-;)








で、さっきからずっと見ているのが




嵐のCMの


『Android  au』


です♪





あとは、



相葉さん主役のドラマの主題歌


『Lotus』


ですかね。





それで、今元気を取り戻しております!




#日記広場:日記