ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

バニーガールまで……

日記

あともうちょっと。
昨日は必死のパッチで500コインくらい貯めたと思う。
勝負衣装のドレスやら振り袖、悪魔ちゃんルックに着替えて
タウンを徘徊し「ステキ」を押して貰うセコイ手まで使った。
つ、疲れた……。
予定では週明け、火曜日くらいにはなんとかッ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/04/04 21:04:53

    自走式さん
    たった今、3500コイン貯まりましたあああ。
    私もきょうからバニーちゃんでぇすーー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/04/04 21:04:10

    REIさん 若い子は言わないかー、必死のパッチ!
    もしかして関西圏だけの言葉かしらーー。

  • 自走式

    自走式

    2009/04/04 16:02:03

    私も支援書き込みを。バニー目指してまっしぐらー♪

  • REI

    REI

    2009/04/04 15:50:39

    コメントも1日ひとり1コイン…と言うことで、こちらでも支援支援。

    『必死のパッチ』って、若い人にには「なんの事やら」なのでしょうが、同世代の私は妙にうけてしまいました。