コメントもらえると嬉しいです

今日3度目

日記

アドオンに失敗がどうのこうのって表示が出て
IEの強制終了に成るのが今日3度目
しかも3回とも結構な時間スロット回してて
もう少しで終わりに成る直前での事
多少のコインがムダに成るのは良いとしても
時間かけてたのに・・・って凹むよ

IEの相性が悪いという話も聞いてるけど
やっぱスロット回しながら別タブ開いてカードゲームやるとか
巡回周りするとかって負担掛かるのかな

と良いながら、このブログはスロット回しながら書いてるんだけど

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/04/05 11:01:32

    myパソではよくありましたToT

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/04/05 10:49:20

    OSはXPですけど
    半月ほど前の1週間ほど
    ほぼ毎晩、一晩に5~6回も

    アドオンのエラーで、あえなく撃沈強制終了させられ
    ストレスも最高潮

    いろいろイジってて
    その後パタリと止みました

    今はサクサクです

    スロットで稼ぎ中なんて大ショックですよねー
    おつかれ~…

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/04/04 19:55:30

    ごんたんもアドオンのエラーで落ちることが、
    よくありますぅ(~_~;)

    OSがXPぢゃない(Vistaでふ)ので、
    相性が悪いのかなと思ってましたけど、
    他にも同じ現象になる人がいらっしゃるんでふね( ..)φ

  • 虹子

    虹子

    2009/04/04 16:44:44

    あるあるあるあるよくあるよ~;;