hananeko

★リフォーム

マイホーム

マイホームの1室を和室にリフォームしました。

うちのパソコンが重いので思うようにアイテムが

動かせなくってイライラしながらやっとの思いで

リフォーム完成です。:*.;(*^▽^*)~☆

お部屋のアイテムをレイアウトする時にいつも思うことですが

実際の画面より随分小さめなので感じがつかめないんですよね。

もう少しお部屋の画面を大きくできないものでしょうか。(・_・?) ?



  • hananeko

    hananeko

    2009/04/05 12:13:52

    愚羅乱プラスタ―さん コメありがとう。
    拡大する方法があるなんてまったく知りませんでした。
    早く知ることができればイライラすることもなかったのにね。
    本当に教えていただいてありがとうございます。(^▽^感謝)~☆
    次回からはレイアウトやりやすくなると思います。(=^^=) ヨカッタ。

  • hananeko

    hananeko

    2009/04/05 12:02:02

    もっち餅さん コメありがとう。
    もっち餅さんもそうでしたか。
    壁をあわす時もズレが見にくかったりして何度もやり直ししませんでしたか。
    私はいつもそうでした。
    でも愚羅乱プラスターさんから情報いただきましたよ。
    拡大できるんだって。全然知らなかったです。
    これで次からは、やりやすくなりそうですね。
    もっち餅さんもぜひやってみてくださいね。

  • 愚羅乱ブラスター

    愚羅乱ブラスター

    2009/04/04 20:03:40

    初めまして。ブログ広場からきました。

    レイアウト画面ですが、画面上で右クリック、出てくるメニューで拡大を選ぶとレイアウト画面が拡大されますよ。
    もちろんそのままでもアイテムの移動はできるので便利です♪
    ちなみに元に戻すときは右クリック、縮小で。

  • もっち餅

    もっち餅

    2009/04/04 17:19:12

    こんにちは^^
    私も思います。
    いつも、どこかに拡大出来るボタンがないか捜しちゃいます。
    壁とか、合わせるの大変ですよね;