LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

新曲・・・

音楽

12月のコンサートの会場で買った
岡村孝子の新曲のCDを聞きながら
このブログ書いてますが・・・^^;

「IDENTITY」って曲なんですが、
実はこの曲、2年前位にライブで
披露されていたんです・・・

なんだかんだで、リリースが延び延びになって
やっとこさ、出たんですよねぇ・・・^^;

しかし、なんだかインディーズレーベルみたいに
なってる・・・

カラオケに配信されるのかなぁ・・・^^;
いい曲なんだけど・・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/27 22:37:19

    ベルさん
    音源があれば
    曲が覚えられるので・・・^^;
    CDが出てよかったです。

  • ベル

    ベル

    2011/02/27 22:30:03

    岡村孝子さんでもそんなことってあるのですね。
    CD化おめでとうございます^^
    音源が手元にあるのって嬉しいですよね♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/27 21:04:18

    リラックマニアさん
    はい、やっと一安心です。
    これで歌が覚えられます・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/27 21:03:20

    くりんさん
    ”大人の事情”・・・
    あるのでしょうね・・・

    CDになったのはいいのですが、
    一般販売ではなく、
    通販か、コンサート会場でしか
    入手できないので・・・
    ちょっと複雑・・・^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/02/27 07:26:29

    リリースされるまでにかなり時間が掛かってしまった様ですが、
    それでも何とかリリースされるとファン的にもホッと一安心って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/02/27 05:40:39

    なにか "大人の事情" があるのでしょうか… (^_^;)

    とりあえず、CDになって良かったですね♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ