いしゅか

イメチェンしてみました(*^_^*)

きせかえアイテム

またまた、ニコッと広告でPコインをGetしたので、
さんざん迷った挙句、このヘアスタイルを買ってしまいました。
(≧∀≦)

金額もあまりないので、ここ2,3日いろいろ迷って
服にしようか、ヘアスタイルにしようか、アクセサリーにしようか
本当に、迷いに迷っていました。

そして、思い切って買っちゃいました(*^_^*)

しばらくは、これで行こうと思います。
もう少しPコイン残っているので、また使い道に迷いながら、
楽しみたいと思います(v^ー゚)

  • SHY

    SHY

    2011/03/09 09:27:21

    うんうん、よく似合ってますよ~。
    私は最近、アフロヘア買いました・・・^^;
    アフロにサングラスかけて、学生服着て、不良になってました^^v

    いしゅかさんが、
    以前、しばらくアフロかぶってたでしょ?
    自分もかぶってみたら、
    これがなんとも、くせになる~~。
    またかぶっちゃおうかなと、
    思っています^^v

  • ラティアン

    ラティアン

    2011/03/01 22:50:20

    こんばんわ。ホント、ガラッと変わって素敵に変身!ですね。途中からパンチ頭になったりして、どっちの路線なの!?と思ってしまうこともありましたが・・。「個人的好み系」になって、勝手に嬉しくなってます。(笑)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/02/28 22:05:08

    めっちゃ可愛いよ♡
    (((uдu*)ゥンゥン 似合ってるぅ~♪

  • たれみみみっくん

    たれみみみっくん

    2011/02/28 06:37:37

    Pコインおめでとう
    私も非課金だからなぁ~わずかなPコインはフリマ用においてあります。
    イメチェン素敵ですよ~(ღ◕‿◕ღ)

  • 如月梨花~♫

    如月梨花~♫

    2011/02/27 21:17:24

    清楚な感じで人気UP!
    イメチェン成功じゃんwww

    最近みんなに逢えんからテンション下がり気味なのかな?(疲!)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/02/27 15:50:12

    うんうん
    とってもかわいいですね♪
    P買うときものすごく迷いますよね!!

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/02/27 11:06:06

    イメチェンいいですね☆なんか雰囲気にあっててお似合いですぅ!

  • Ti

    Ti

    2011/02/27 10:42:56

    … いいな すてき です ね …
      なにに つかうか かんがえてる ときが いちばん たのしい かも です ね …

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2011/02/27 10:07:08

    とっても可愛いですよw
    お似合いですΣd(´∀`)イイ!

  • たいが

    たいが

    2011/02/27 09:49:56

    いい、いい。でも、脚、細いね・・、すぐに、骨粗鬆症になりそう、骨、折らないでね。

  • misako88

    misako88

    2011/02/27 09:23:49

    お似合いです( *´艸`)
    ヘアスタイルは印象が変わるので
    ほんとうはいっぱい欲しいですよね^^

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2011/02/27 00:38:01

    すごく似合ってますよヾ(≧▽≦)/”
    マジ可愛いっす~♪

  • きゅう

    きゅう

    2011/02/26 21:17:42

    イメチェン、成功ですね~^^

    ステキですよ♫

  • ❤ ゆなっち ❤

    ❤ ゆなっち ❤

    2011/02/26 20:19:16

    (❀ฺ◕ฺ・◕ฺ)(✿ฺ_._)ゥンゥン♫可愛いと思います!