リンゴ

今日も頑張りました。

日記

今日はお仕事が早く終わって先ほど
のんびりと歩いて家に帰ってきました。

昨日もまたお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
すごく疲れてそのまま寝ちゃって来れませんでした。
最近はホントお仕事が遅くまであってすごく疲れますよぉ~
あと、昨日も皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさい。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでいろいろな
お客さんが来てすごく忙しかったです。今日もお客さんが
次から次えと来てとっても大変でした。でも、私は一生懸命
接客を頑張りました。その結果、大きなトラブルもなかったので
よかったと思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので家で
のんびりと過ごそうと思ってます。

明日はいい休日にするぞ♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/27 22:20:12

    ❀優花のすけ❀さん、こんばんわ♪
    謝らなくっていいですよぉ~
    時間があった時にでもたくさんニコタを
    楽しんでね。

  • ❀優花のすけ❀

    ❀優花のすけ❀

    2011/02/27 13:05:51

    最近訪問できなくってスミマセン;;
    徐々にインできる回数が減ってきています。
    stpとお水です★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/02/26 21:45:27

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    明日はのんびりと過ごしますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/02/26 21:40:30

    お疲れ様

    平日ではない 日曜日に休めて良かったね

    どうぞ ゆっくりお休みください

    良い休日でありますように(^-^)