korokoro

来週末テストに終わるまでお休みします。

日記

とはいいますが、すでに今週からお休みモードで、
訪問できなくてごめんなさい。
しかも、今月に入ってから走ってないので、2キロも太って
しまいました。
どっひゃー!

  • koron

    koron

    2011/03/04 04:27:13

    開放感満喫できてますか?^^

  • *❄雪@舞音❄*

    *❄雪@舞音❄*

    2011/03/02 18:13:28

    ❤.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.start.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.❤

    テスト勉強でINが出来ませんでしたが、
       復活しました(●´з`)ノ

     休みの間少ししか回覧にいけなくて
       すみませんでした(/д`ο)゚。


        お礼の㋜㋢㋖です-*

            by舞音

    ❤.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.❤

  • カナコロ

    カナコロ

    2011/02/28 22:39:39

    テストですかぁ?
    体重なんて すぐに戻るわ~(^-^)/
    暇になったらゆっくりジョグしましょう。

    シティマラソンにはまりそう。
    横浜でも やらないかな?

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/02/28 17:38:58

    頑張ってくださいね^^
    終わったらいっぱい走ってくださいw

  • 里愛

    里愛

    2011/02/28 11:31:38

    テスト頑張って下さ~い^^
    あら 2キロ 太っちゃったんですかぁ
    でも まだ 2キロだったら 大丈夫ですぅwww
    私は 何キロ太ったかなぁ~wwwwww><

  • ♡♥クリーム♥♡

    ♡♥クリーム♥♡

    2011/02/27 14:08:19

    テスト頑張って下さい!
    あぁクリームは最近、体重計に乗っていない気が・・・;;

  • koron

    koron

    2011/02/26 23:26:44

    試験頑張ってください~~~!終わってから走ればOKですっ!私は5月です^^

  • チョコレート

    チョコレート

    2011/02/26 22:46:24

    こちらこそ訪問できなくてすぃません;;

    ②㌔太ってしまったんですか!!
    ぅちも少し太りました。。