TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

親王飾り(その2)

日記

タウンに登場したひな壇に合わせて、
急ピッチでひな壇をマイルームに設置した。
Cショップのお部屋アイテムを見ても、
ぼんぼり等のひな壇用アイテムがないので、
自分の所持しているアイテムから、それらしい雰囲気を作り出し、
尚且つ、個性的なひな壇になればと思った。
多少、ちぐはぐしている部分もあるが、
どの時期の写真かが分かれば、それで良いと思った。
殿と姫が並ぶと、やはり雰囲気が良くなり、
いかにも親王飾りっぽくなった気がした。
こうして、記念撮影とひな祭りイベントもできたので、
また一つ新しい思い出が加わった。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/03/03 22:25:15

    LAYLAさんへ。
    いろいろお付き合いしてくれるお友達で、
    こうしてイベントがあると、とても楽しみです!
    今回、広場のひな壇登場に合わせて、ホームに作ってみました。^^
    少なくとも、赤い階段に金屏風があれば、
    辛うじて、ひな壇らしく見えるかなと思いました。^^
    ですので、お決まりのスピーカーとライトは、いつものように配置しました!
    限られたアイテムで作っていく時間も、とても楽しめました。^^
    女子のお祭りなのに、男子の自分がすっかりと浮かれています!ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/03/03 22:02:56

    いいですね~^^
    素敵なお殿様との撮影私もしたかった…
    いろんなイベントを楽しんでいらっしゃるんですね。
    羨ましい限りです。 ひな壇、上手に作りましたね^^
    現在あるアイテムの中でいかに自分のアイデアを出して
    部屋を作っていくか。。。センスが問われますよね。

    あまり時間はないですがこれから旧「初心者広場」で誰か「殿」が来て下さるのを
    待ってみようかしらね~w

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/03/02 20:21:10

    tavascoさんへ。
    ふふふ!それはもう。^^
    タウンのひな壇へ行った後、ちゃっかりホームに寄ってもらい、
    写真を撮ろうと目論んでいたので、かなり速攻で準備をしました。^^
    Cコインテリアを見ても、ぼんぼり等が見当たらず、少し焦りました。^^;
    それらしい飾付けはできませんでしたが、
    いい雰囲気となり、とてもホッとした自分です!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/03/02 12:50:11

    きゃぁ。素敵!!
    コレ・・楽しいでしょうね。うん。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/28 23:17:56

    janさんへ。
    どうもありがとうございます!
    タウンでも写真撮影しましたが、お部屋ですと合流の心配もなく、とても安心です。^^
    また、誰にも邪魔されないので、まったりとお話ができました!
    そして、部屋は急ごしらえで、雛飾りらしいアイテムはないですが、
    二人並ぶとそれっぽく見えるかなと、満足しています!

    ウサロボが登場した時は、ガッツリ釣りをしました!
    そして、1Rで3つ釣れたりする事が何度かあり、たくさん揃いました。^^
    そのうち、全ウサロボを部屋に配置しようと思っています!ノシ

  • jan

    jan

    2011/02/28 22:45:22

    ホントに雛人形みたいです^^
    タウンで写真撮るのは難しそうだなと思ってたのですが
    お部屋で撮るのも良いですね✿

    関係ないですがwTAKKANさんうさロボ沢山釣ったんですねww

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/02/28 20:34:22

    よしおうさんへ。
    ふふふ!
    いつもお付き合いしてくれるお友達のおかげで、
    タウンイベントがあると、とても楽しみです。^^
    そして、その度に写真撮影をしているので、いい思い出になります!
    これからも、ニコタを楽しんでいけたらと思います!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/02/28 17:46:08

    TAKKANさん
    楽しんでるね~?
    ふひひ!