ひかるくん

病院の・・・

日記

病院に行ってきて
もらった薬を飲んでも
一向にせきが止まらない!
薬の説明を見たら
喉の痛み止め
気管支を広げる
鼻水
を直す薬は入ってたのに
咳止めの薬が入ってなかった!
どーりで咳がたくさん出るわけだ!
ってゆーか医者もいい加減!??
いい加減にしろー!!
ぷんぷん!

  • カーヤ

    カーヤ

    2009/04/07 00:46:53

    地道にのど飴でも・・・

    早く治りますよ~~にっ!

  • 一飛 由

    一飛 由

    2009/04/05 09:40:22

    私も花粉症だか風邪だかわからない症状にかかってます><

    うわ~ん・・・目がかゆいよ~

  • さるぴょん

    さるぴょん

    2009/04/04 22:00:46

    それだけでも十分だよ♪
    喉の痛み止め=抗生剤
    鼻水=アレルギー
    気管支を広げる=気管支拡張剤

    2・3日は様子見れば咳止まるって♪
    薬飲んですぐには効果でないよ!!(経験者は語る)
    薬飲み終えて、まだ治らない場合は医者にれっつらどんしてみましょう♪
    あとストレスは禁物だよ!!そしてタバコ&酒はNGだよ♪

  • ☆ぱおん☆

    ☆ぱおん☆

    2009/04/04 19:18:03

    アレルギーには抗生物質処方しないから
    長い間 つづく咳は 多分風邪ではないので
    アレルギーと診断された可能性 大だと思いますよ
    お大事にして下さい。

  • maui

    maui

    2009/04/04 18:30:15

    咳はやくよくなるといいですね

  • diana

    diana

    2009/04/04 17:48:31

    気づいてしまうと余計に咳が出たりして
    早期回復お祈りしてますw

  • ミントグリン

    ミントグリン

    2009/04/04 17:32:48

    まだ良くならないのね
    咳はつらいよね
    早く良くなって~かぷっちゅー♥

  • あんな

    あんな

    2009/04/04 17:22:54

    そうゆうことってよくあります!!!ぷ
    医者もいい加減なんですよね....
    お大事に✿