ぶーくん

フリマで・・・

日記

前の、白ガチャで猫の安全看板みたいな手持ちアイテムがあった。

全然使ってないので、
フリマに出してみた。

しかもだ!
「全身服をおねが~い」と、無謀なことを書いた!!

どうせ2週間後にもどってくるんだろうな~
と、思いきや・・・

この全身服がやって来た!!
正直、驚きだ!!

どなたかは存じませんが、
ありがとうございます<m(__)m>

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/27 23:15:20

    愛溜さんへ
    そうか~!あの持ち物って結構人気があったってことなんですね(*^_^*)
    しかし、ナースキャップがスキーウェアになったのも驚きでしたが、
    あの看板がこの服って・・・本当に愕きでした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    チャレンジしてみるもんですねwww

  • 愛溜

    愛溜

    2011/02/27 23:02:17

    可愛い~♡
    書いてみるもんですね^^やっぱ大きい持ち物って人気なのかなぁ
    さらに無謀にダブりまくった背景で試してみようw(コラ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/27 22:13:38

    ぽちさんへ
    ほんとうに、かわいい服ですよね
    世の中、太っ腹なひとがいるのですね(*^_^*)

  • ぽち

    ぽち

    2011/02/27 22:11:50

    可愛らしい服装でつね~

    お似合いで・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/27 22:11:37

    苗採るさんへ
    ありがとうございます。
    かわいい服でうれしいです(*^_^*)

    Baby12さんへ
    本当に、書いたもん勝ちですよねww
    これからもがんばろうとおもいましたよww

  • Baby12

    Baby12

    2011/02/27 22:07:25

    凄いww
    書いたもん勝ちなのですな♪見習わなきゃw

  • 苗採る

    苗採る

    2011/02/27 21:43:23

    素敵ですよ!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/02/27 21:41:25

    みぃちゃんさんへ
    ホント!ホント!
    厚かましいこと書いても、だれだかわからないですもんね(*^_^*)

    カヲルさんへ
    え?赤坂交番?
    あああ・・・あの制服も萌えるわ~
    先日、二人のり自転車を追いかけてた警官がイケメンの上に、めっさ足が速かったよ!!

  • カヲル

    カヲル

    2011/02/27 20:02:53

    AKB48風でいいじゃないでつか^^b
    あかべこ48じゃないでつよw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/02/27 01:42:00

    何でも言ってみるもんだね(*´∇`*)