日々のブログです。

コスモス☆

カエルクラブやすてぷ系サークルの活動などを
記載します♪

2月27日の「カエル好きの集まり」の活動

サークル

27日も、3回行います。

●午前中・・・11時~11時半まで「LEC学び広場」の図書館
「LEC LIBRUARY」の7号室に行きます。
(混んでたら、8号室へ)

●夕方・・・6時~6時半まで、「自然広場」の釣堀10番
(混んでたら11番も使います)
に行って、釣りをします。

●夜間・・・タウンがむっちゃ混みますので、今回は宴会をしましょう。
「びんちゃん☆(425961島)」の部屋で、ひなまつり宴会を
10時~10時半まで行います。

それでは、ご参加・お待ちしております。

                  ☆ご注意点☆

1.他サークルのデカ文字を使うのは、禁止事項とします。
(飛び入り参加の方が、他サークルに誤解して入会してしまうケースが複数ありましたので。)

2.タウンでは、「びんちゃんケロ♪」のいる隊が本隊です。

3.他サークルの宣伝・勧誘行為も禁止いたします。

※(1.と3.は、毎土曜日の「カエルクラブ」との合同集会では例外とします)