♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

謎の、宅急便屋・・・

きせかえアイテム

再び、登場ぉ~ッ☆彡w

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=318531&aid=23304735

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/02/27 22:37:43

    >嵐花´∀`彩凜さま
    ご訪問、ありがとですッ☆彡


    >紺さま
    紺さまも同じでしょうけど、
    一年半も続けていると
    箪笥の中が肥やしだらけです…^^;

    青は目に優しいですからネェ~♪^^
    ってかw 色モノだったんすねッ☆彡
    結構、真面目に考えてたんですが(爆)
    やっぱ、ぐるぐるメガネの所為だなw

    配達人シリーズ、ご好評なら
    今後も続けて行こうかなぁ~☆彡w

  • 嵐花´∀`彩凜

    嵐花´∀`彩凜

    2011/02/27 11:26:09

    こんにちは、ココに書いてすいません。
    訪問ありがとうございますw

  • 紺

    2011/02/27 06:35:16

    おはようですwww^^
    わははww色々考えますねwwつか、全部色モノってとこがたまりませんwww❤
    私は今の青系コスが一番好みかなww❤
    (でも宅急便屋も捨てがたく…ホント荷物でかいですよねえこれ…コスが隠れまくりww^^;)