頑張りん子

ナルニア国物語。

日記

何故か テレビで、昨日 第2章を放映してから
今日 第1章があった。

夢が足りない人種なのだろうか…
何度見ても ホッコリしてしまう。^^;

あんな国で アスランの下で働きたい。 デヘ(๑´‿`๑)
周りは 大好きな動物ばかりだし。^^
何よりも 自然が美しい。

氷の女王は チト困るけど…(苦笑)

第3章が 映画で来ている。
見たいけど DVDになるまで、我慢しよっと。


  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/03/01 02:13:05

    >ジュエちゃん

    残念ながら見てな~い。
    その代わり 深夜『オーメン』見たよ。^^;

    あの映画 結構 背景とか カメラアングルとか
    気を使ってた。
    今 分かった… (遅っ!)

  • ジュエル♪

    ジュエル♪

    2011/03/01 01:47:15

    「マクロスF」観たけど、夢が無かったわ…面白かったけど。
    ハッピーエンドになる映画がいいなあ♪

    先日テレビでやった「魔法にかけられて」は、オチがすごかったwww
    りん子ちゃん観たかな?

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/02/28 01:18:49

    >たなおさん

    私も「ロードオブザリング」全部見ましたよ。
    最初 本を読んでいたのですが…途中で 寝てました。^^;
    でも 映画を見て、「そっか~、こういう物語だったんだ~!」って。

    夢のある映画 みんな見てます。^^

  • たなお

    たなお

    2011/02/27 22:40:25

    こんばんは。

    ナルニアは1、2とも映画館で観ました。
    …が、どちらもあまり覚えてないかも(^^;
    あの手の映画はロードオブザリングが凄すぎたせいか、
    他のは印象が薄くなってしまっているのかも。

  • きぃ

    きぃ

    2011/02/27 10:36:56

    見ようとして見逃してしまったわ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/02/27 02:13:00

    >ジュエちゃん

    見たいもの たくさんだね。
    焦らないで、すぐDVDで出るよ。

    家で 長椅子に寝っ転がって、ビール飲みながら見るのも、
    乙なもんだよん。♪ デヘヘ^_^;

  • ジュエル♪

    ジュエル♪

    2011/02/27 01:56:04

    なんか、うちに、1年くらい友達から借りっぱなしの第1章が…。

    そう、2章のあとに、1章ってねwwwなぜに??

    おとつい2章は観た♪アスランいいよね♪
    3章は3Dだから、映画館に観に行きたいけど、マクロスとSPとガンツを観る予定があるから、ダメかも。(いいかげんにしなさいと言う意味で)
    3D大好きなんだけどWWW
    ちなみに、今日はマクロス観に行くよ☆3角関係に決着つくのかなあ??