ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

春が来る前に

きせかえアイテム

冬コーデ
黒のゴシック&黒夢馬
う~ん
ギター・・・
いや、サックス欲しいなぁ
あるのかな?

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/27 23:25:40

    >エマさま
    ごめんなさいです。
    何だか、同時間に開いていると、新着で表示されないみたいですね。
    以降気をつけます・・・
    どうしても、デコ隠したくてしっくりくるもの探しました。
    色々ためしていて。。。
    お医者さんのヘッドミラーつけたときは、マジ吹き出しました♠

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/27 14:07:00

    >おやじ改さま
    さりゆく冬を惜しんでの、冬物コーデをたのしんでいるところであります^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/27 14:03:08

    >け~さま
    そうですね、黒だと全体がのっぺりした感じがして、もうちょと光沢感とかうまく表現できれば、また違うのでしょうが。。。
    ちょっと、マイナーチェンジで白のマフラーをつけたのですが、逆にそこが強調されてすぎてしまうので、壁紙をピンクにしてみました♪
    それで、ちょっと黒が引き立つカナと。
    それと、中央あたりがさみしいので、紫のアクセントを加えてみました。
    個人的には、ポイントでエナメルっぽい赤もよいかなと思ったのですが、ちょっとイメージ通りのアイテムは見つかりませんでした^^

    要望とか出せるのですか?
    お願いしてみようかな~♡

  • おやじ改

    おやじ改

    2011/02/27 13:35:40

    キメキメ なりにか^^;

  • け~

    け~

    2011/02/27 13:03:10

    おぉ、マイナーチェンジしてる^^

    黒って凝ったディテールでも、絵だと暗過ぎて潰れちゃうのが残念ですよね~。
    明るい色を合わせれば合わせるほどそこに目がいっちゃうし・・・
    でも赤は黒にも浮かずにピッタリ合うのでいいと思いますよ~^^

    逆に白はちょっとデザインを引き立たせるためにグレーを使うじゃないですか?
    アレが残念でなりません。
    立体感を出すのには仕方のない事ですけど真っ白の物ってホント少なくて
    カラーパレットに白があっても試着してみるとグレーだったりするので残念無念ですw
    (女性用のエレガントゴシック・オルガなんかそうですね)

    サックスやチェーンなどの小物も欲しいアイテムの要望として
    ニコタに出してみるといいかもしれないですよ~(*^▽^*)

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/02/27 10:40:59

    >け~さま
    最近、早起きするようにしています。
    朝の寒さが和らいできたので、苦にならなくなりましたので^^

    私も、やっぱりちょっと物足りない感あるんですよね。
    黒はあまり挑戦しないでいたので、あわせる小物とかなくて ヘヘヘ
    これを基にして、もう少しいじってみるつもりです。
    ゴールドとか赤入れるのは定番ですかね?
    この服の上になるような、チェーンとかあるとアクセントになりそうですが

    ギターよりサックスのイメージなのですが
    やっぱり、ないですか フム

  • エマ

    エマ

    2011/02/27 10:30:57

    なんだかロックっぽいですね、そうゆうのもステキですお(´∀`*)キャ
    その髪型にはそのお帽子があればしっくりきますね、うんうん。
    お勉強になりました(・ω・。)ウム めもめも…φ(._.)カキカキ

  • け~

    け~

    2011/02/27 10:12:25

    おはよ~ございます♪
    今朝は早起きしたのですか?いつも5時台とかなのかしら^^早くから訪問ありがとうございます。

    う~ん、確かに黒だと冬っぽいかな?
    全身白に比べたら無難にまとまり過ぎてる感ありますねw
    ギターはたくさん出てるけどサックスは出てないですよ。
    なにかの折に出しやすそうなアイテムですね^^

    そうそう、青バラには度々フリマ応募していますが
    限定服求めだったものにケチって4点入れたらお断りの通知が・・・;;
    あとは過去のレア物などを求めている事が多いのでワタシにはちょっと手が出せません。
    今後もフリマ覗くだけは覗いてみます~(>д<)

    宮司さんは目立つというか、昨日のお昼頃にひな壇で宮司さんと巫女さんが団体で
    お写真撮っていたのですよ~( *´艸`)
    そのお仲間かな?と思ったらジュビさんでした。
    すぐワープして行ったので、もしかして合流の為にパラレルを移動されていたのかと勝手に思ってました。