Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

またこの時期が・・・

日記

・・・春がやってきました・・・

そして、花粉の季節も本格的になってきたようです。
母も一昨日から鼻炎薬を服用。(>x<)

家の中と違って、コンビニの店内は常に換気が効いて湿気が足りないので、目と喉がすぐに乾いてしまうのでいつ花粉症になるかとちょっと心配してます・・・
母が、目と喉には目薬と水分で潤いを、鼻は鼻炎薬で鼻水止めするという真逆の施しをしてるのをみてると・・・(>x<)

今年はやっぱり花粉の量がハンパじゃないです!

  • ちょろち

    ちょろち

    2011/02/27 22:39:28

    だすねぇ~

    それはともかく

    人生の春も 一緒に・・・ね♪www

  • 赤ずきん♪ まゆ

    赤ずきん♪ まゆ

    2011/02/27 16:04:52

    家の中は、ほぼ無いはずです…

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2011/02/27 12:09:16

    花粉症って
    突然になって
    突然に治ります

    長患いの恋に似ている
      (わけないかなあ?)

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2011/02/27 11:29:28

    こちらも、黄砂が飛んできていて
    あちこち、黄色くなってきました・・・。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/02/27 09:43:51

    今朝はくしゃみが連続して鼻がたれてしまいましたw
    まさか!?と思ったけど、ちょっと寒かったからだと
    思います(((( ;゚Д゚)))コワァ

    花粉症はいつ誰がなってもおかしくないってから、
    気を付けようがないけど、お大事に~