よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

いい感じ~

タウン

お友達のブログでひな壇での色々な写真がアップされていたので、私も~
えへへ、私がタウンに行くと、ちょうどお内裏様がおひとりでひな壇にいらっしゃるではないですか!!
(おひなさまを待ってるのね?)と思った私は即攻でGO~
ならんで写真を撮っていただきました♪ありがとう♪
(しかも、またアルバムいっぱいで、一度家に帰るまで待っていただいて^^;)
ちょっとさびしい気もするけど、なかなかいいでしょ??

  • ゆきうさ

    ゆきうさ

    2011/02/28 12:38:00

    おぉ。ひな壇

      2人揃ってすまし顔~♪

    初めてみました。揃っているのw。 

  • マロン

    マロン

    2011/02/28 09:39:34

    昨日ようやく我が家、飾りました~!

    娘たち、お嫁に行けるかなぁ??

  • 秋雲

    秋雲

    2011/02/27 22:23:43

    こんぱんだ!

    ハイジさん内裏の秋雲です。すごくいいですねぇ。
    やはり映っている2人がいいではないでしょうか(* ̄∇ ̄*)
    埼玉今日は小春日よりですね。掃除ガンガンしましたよ。
    これからもイベント目白押しなので一緒に記念撮影しましょう!
    青は藍より出でて藍より青し この出会いは偶然ではなく必然にしましょう おやすみっす 

  • サエ

    サエ

    2011/02/27 22:12:15

    良いですね♪
    私も記念に写真を撮りたいな(^◇^)

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2011/02/27 18:11:29

    (^ω^)撮影しようとしたら
    肝心な時にアルバムいっぱいだったって
    良くあります(ノω`*)

  • ryoshou

    ryoshou

    2011/02/27 17:47:01

    通りすがりのお内裏様でしたね♪

  • はる

    はる

    2011/02/27 13:09:47

    ほら、空いてるところもあるのよね~^^
    素敵に撮れてるね♪
    あ、今度の集まりまでにわたしもアルバムの
    整理をしなくっちゃ。結構すぐいっぱいに
    なるものなのね~。

  • ⊹⊱レイラ⊰⊹

    ⊹⊱レイラ⊰⊹

    2011/02/27 12:47:53

    素敵❤

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/02/27 10:52:48

    おおおおお!!!
    はーちゃん、いい感じだね〜♪素敵☆
    で、お内裏様にはちゃんとどこのどなたか聞いたんでしょうね〜〜うふふっっ