ぐも

ぐも

ぐもんち

まぁ、ちょっと面白かったんだけどw

日記

フリマにて。


「わたあめ一点即決」と書いて
サブアカも大量投与しての
青ガチャ普通品や背景などで頑張ってるアナタ!


そんだけのものがあったら、応募に回りなさいw


っつーか
一件一件が容量食うって程じゃないとは思うけど
一応、アバターの画像をそこで見られるようにしてあるわけだしね

そんなに連続して出品しないと入手できないとか
下手な鉄砲ってやってる間は
入手できないんじゃない…?w


同情で応募してもなぁ。
そういう方法をとらずに、正攻法で、誠意ももって
入手しようという人もいるだろうからね。
なんでもかんでも許容できるってものじゃないと思うんだよなぁ。


何件、同じ内容で出品されるか
数えるのも遊びとしてありなのかしら?

  • ぐも

    ぐも

    2011/03/11 09:37:50

    >かめさん

    www
    影武者ハケーンしますたか!

    ここに書いちゃうのもアレなんですが、まぁ真似して成功するやつぁ殆どいないので…w

    要するに、かぼ帽欲しい奴で
    うさみみポップコーン持ってないやつが
    うさみみポップコーンを落としに来るのを待ってるわけですよな。
    で、そっちの交換に応じた奴が現れたら
    かぼ帽をキャンセル…っと。

    予備持ってて応募しても、かぼ帽はスルーしてりゃいいわけですからね。

    この手口、前も結構あって
    ゴシックコーデとかで、無駄にやっすい求めにして出したり
    でも2週間丸々放置されるとかちょいちょいありまして。

    サブアカ使いにとっちゃ、そういうやり方もアリになってくるわけだから
    ニコタのサブアカ容認といい、フリマのシステムといい
    「詐欺るやつよりカモが悪い」の詐欺常套句が通用しちゃう世界なんですよねぇ~ん

    もっとも、そういう事に注意して
    騙されなければ、淘汰されるしかない存在だけど。

    ものの1分とかってのも
    バレバレすぎる手口だけど
    サブアカ使いの存在が分からない人にとっては
    出品されてるものが、一目で分かるところにないと
    うさみみを見つけて応募する…なーんて事がなくなりますからね。
    必死すぎw

    かぼ帽手放す気ゼロ、そしてうさみみポップコーンを手放したい輩の
    一人プレイって
    オ○るんだったら、ネットから離れてやんな!とか
    暴言吐きたくなっちゃったりとかでw

  • かめ

    かめ

    2011/03/11 00:48:43

    おー!
    同じ求め連続を見たことありますー!!!
    そのアイテムで検索してひっかけてみたですーw
    ほんま、応募に回れ(゚▽゚*)

    こないだ古い手口の詐欺(?)ハケーンしたんだす!
    『かぼちゃ帽 求め:うさみみポップコーン』

    はて?
    そんなアイテムあったっけ?
    簡単に落ちるならそいつ落としてかぼ帽に突っ込むかな?
    と、うさみみポップコーン検索したらば

    すんげ~~~~~強欲なうさみみポップコーンをハケーンしたわけですよ!

    んでよーみたら
    かぼ帽と出品時間が1分差ね。

    あーこいつ馬鹿でねぇ?
    フツーにかぼ帽は強欲求めしてもいーアイテムなんじゃないの?
    なんでわざわざうさみみポップコーンなんかを影武者にするかな?って
    思いました。

    ちゃんちゃん♪
    ^-^