りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

背中合わせの2人w

日記

昨晩のサークル内で^^

帰り際に偶然背中合わせになったのが
とても可愛くて、こっちょりパシャリw
写真を撮ってみました(^_^)v


最近色や恰好を皆でよく合わせたりしてるんですが
同じようでも髪型や持ち物で個性が出てて面白いですね~^^

以前と違って、整形技術も進んだからかしらぁ(笑)
どっちが私かは一目瞭然ですねw
(いっつも同じ髪型~^^;)



                   ✿✿✿



今日は春うららって感じの1日になりそう^^
でも目がしぱしぱします;;
アレルギーかなぁ@@;

大量の洗濯物にとほほ。
日曜日はいつも家事仕事に追われちゃいますね
(と、言いながらニコタしてるじゃーんという突っ込みはなしでw)
これは、ほら、いつもの言い訳タイム中なのです(笑)

あ、それでは洗濯機が止まったようなので、家事仕事に行ってきまふ~w


皆様ステキな1日をお過ごし下さいませ(^0^)ノ

  • りお

    りお

    2011/03/03 22:59:45

    >すずさん
    えへへ(^^;ゞ
    密かに撮っていたのですww
    とっても背中合わせが可愛くてついww

    いえいえww
    皆で一緒なのが良いんだよ~♪
    いてくれてありがと~(*^_^*)


    >美枝子さん
    可愛いでしょ~(*^_^*)
    美枝子さんでも、持っていないアイテムがあるのねぇ~
    びっくりww


    >yuzu★さん
    (*/∇\*)キャ恥ずかしw

    そーなの~
    あまりの可愛いさについ❤←自分で言うかww
    他人なのに双子のような(笑)知ってるよ~流行ったもんねぇ~
    今度は二人で踊ろうか?ww

  • りお

    りお

    2011/03/03 22:56:24

    >マイさん
    です(笑)
    365日、無休でやっておりますww
    マイさんもお疲れ様~(*^_^*)


    >アンさん
    アバの違いなんて、そうないから着こなし方やアイテムの合わせ方で
    その人の個性が出てるように思いますね^^
    ステキな着こなしが出来ると嬉しいね(^_^)v


    >ちまさん
    O(≧▽≦)O ワーイ♪
    ありがと~♪
    (^人^)感謝♪

  • りお

    りお

    2011/03/03 22:52:46

    >きらり✿さん
    あははははw
    同じですか?(^o^)
    ゆっくり時間がなかなかなくてどうしても、ながらになっちゃいます^^;
    花粉~(>_<)
    目がしぱしぱしてますよ~;;


    >かめなんすさん
    うひょひょ♪
    可愛いよねぇ~ピエロw
    何気に気に入っています~
    でも私が着ると、めっちゃ幼児に見えるのは気のせい?^^;
    眠たい時は寝るのが優先しなくちゃ~
    体が持たないよw


    >はるるるさん
    かもしれないですね~ww
    髪型を滅多に変えないもので^^;
    でも、たまーーーーーーーーには、変えたりする事もあるんですよw
    ホントにたまぁ~にですがww


  • yuzu★

    yuzu★

    2011/02/27 22:20:32

    (*ノДノ)りおさん、いつノ間にw
    ちょっとWI○K(知ってるかなw)みたいで、私も自分でかわいいと思いました(爆

  • 美枝子

    美枝子

    2011/02/27 21:35:12

    お揃いの2人が可愛いです♪
    ↑髪型あるけどワンピと輪っかがないので
    お揃いできない~残念^^;

  • すず

    すず

    2011/02/27 20:42:00

    あ。。密かに撮ってたのですね~。。
    ちゃっかり映り込んでしまってごめんなさい^^;

    ブラック&ピエロday 
    congratulations ♡ my dear.

  • ちま

    ちま

    2011/02/27 18:17:45

    ほんと^^
    可愛い♪

  • アン

    アン

    2011/02/27 17:24:11

    同じ格好でも、お顔の感じや小物で、受ける印象随分違いますよねぇ。
    上手に着こなしている人を見かけると、いつも参考にさせて貰ってます (^^;ゞ

  • 真威 -マイ-

    真威 -マイ-

    2011/02/27 16:49:48

    主婦は年中無休だもんね。
    お疲れさまです。

  • はるるる

    はるるる

    2011/02/27 15:53:10

    りおさんの髪型の人をタウンでみつけると
    りおさんだーって思っちゃいます^^;
    いろんな髪型を楽しむのもいいですが
    固定の髪型も良いですね^^

  • かめなんす

    かめなんす

    2011/02/27 11:34:05

    うほほ♡
    かわいいw
    このピエロ、かわいいよねえ~
    昨夜は、眠気に負けてインできず、爆睡@@

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/02/27 11:27:20

    私も何かしながら、ニコタしてるときがありますにょ(^^
    それほど依存症?

    花粉の季節が忍び寄ってますね(--