のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

●伝言板 No.7

伝言板


訪問ありがとうございます✿
水やり支援のコメントもこちらへどうぞ。

  • 空紅暁

    空紅暁

    2011/03/11 14:25:13

    そなのー?

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/03/11 14:14:09

    haruさん、そんなことゆーと
    ぎゅぅううううってしちゃいますからねっ!(`・ω・´)

    名古屋ですね(/ω\♡)haruさんもですか?

  • 空紅暁

    空紅暁

    2011/03/11 14:13:05

    いま暴走してもいいよ?爆笑

  • уuichi

    уuichi

    2011/03/11 14:08:53

    ステプとお水をお届けします。
    恒例イベントの日。でもその前に歯医者に行って来ます。怒られるだろうな…

  • 空紅暁

    空紅暁

    2011/03/11 14:02:22

    あ、大丈夫よ^p^

    俺、基本どんな子とでも、波長合わせれるけん^p^

  • 蒼

    2011/03/11 13:15:57

    こんにちは^^今日は天気が悪くて引きこもってます><

  • 空紅暁

    空紅暁

    2011/03/11 13:05:41

    ぶh-----^^;

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/03/11 13:04:21

    いちごが不審者をやっつけますぞよ(`・ω・´)キリッ え?いちごが不審者じゃないかだって?・・・。

    haruさん愛知なんですね♪
    私もです(`・ω・´)←

  • RA忠World

    RA忠World

    2011/03/11 09:41:08

    今日はまた目が痒いです(ToT)花粉飛ばさんで(TДT)

  • уuichi

    уuichi

    2011/03/10 22:43:09

    こんばんは。ステプとお水お届けです。
    年度末にて時々お伺いできない場合が御座います事をご了承願います。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/03/10 22:43:03

    おやすみなさい^^;

  • たかし

    たかし

    2011/03/10 21:52:54

    こんばんは^^お庭のお手入れに参りました。
    今日の作業は終了しましたのでステプです^^;

  • とっと

    とっと

    2011/03/10 21:23:54

    haruちゃんこんばんは^^
    気を遣わないでねw(^▽^;)

    お腹はぷよぷよくらいがちょうどいいのよ?w

  • mei

    mei

    2011/03/10 18:16:12

    そうですか!!
    わかりました^^

  • 雛苺

    雛苺

    2011/03/10 17:14:31

    haruさん
    おおΣ
    お友達登録まだでしたね!!!!!
    もう仲が良かったので、お友達だと思ってましたw

    haruさんが良ければ、お友達登録したいです≧∀≦!!!

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/03/10 16:24:54

    こんにちは^^

    えっと、ごめんなさい><何のことですか?

    サブちゃんも、私も筍がでました…( ・´ω・`)
    嬉しいんだか…
    今回の背景もかわいいです(*´ω`*)✿

  • ふ ゎ ∩*/♡

    ふ ゎ ∩*/♡

    2011/03/10 15:13:19

    こんにちは―(∞・ω・pq)◆+゜
    白ガチャ回したら銀のフォーク出ました♡*嬉しい⋈//*

    訪問感謝です´`*
    また遊びに来て下しあ

  • RA忠World

    RA忠World

    2011/03/10 09:41:51

    なんちゃって学生ですwwおはようですww

  • 雛苺

    雛苺

    2011/03/09 22:15:14

    おお!!!
    わかりやすい説明をありがとうございます!!

    私は…さし上げられるものがないのですが><。。
    haruさんが絶対に持っているものしかないのです;;
    もちろん貰ったものをフリマに出したりするようなことは決してしません!!!
    ずっと大事に使います♪

    それを踏まえると…
    プレの形の方がよいでしょうか?^^;

  • たかし

    たかし

    2011/03/09 21:50:06

    こんばんは^^ガーデンレベル99は何時になったら達成するのでしょうか^^;
    ステプとお水です。

  • *リョウぷぅ*

    *リョウぷぅ*

    2011/03/09 21:10:18

    こんばんはぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
    今日は疲れましたぁ(´・ω・`)

    昨日はありがとうございましたぁ^^

  • 雛苺

    雛苺

    2011/03/09 21:09:09

    覚えてもらってて嬉しかったです^^
    フリマとプレ…どう違うのでしょうか?^^;
    すみません…何も知らなくて;;

  • ⊹⊱キラリン⊰⊹

    ⊹⊱キラリン⊰⊹

    2011/03/09 18:13:20

    了解ですb

  • 雛苺

    雛苺

    2011/03/09 15:41:20

    昨日はお話できて嬉しかったです♪
    またお話しましょうね^^

  • RA忠World

    RA忠World

    2011/03/09 09:04:07

    今のとこどうなったのかわからないですけど、また連絡来ると思いますw

  • とっと

    とっと

    2011/03/08 22:31:28

    こんばんは^^
    haruちゃんの腹筋が割れるって何かいやかもww

  • たかし

    たかし

    2011/03/08 22:06:18

    こんばんは^^明日から新たに友達広場が出来るそうですね。
    テーマもあるようなので楽しみです^^;
    ステプとお水です。

  • rita

    rita

    2011/03/08 21:29:52

    (o・ェ・o)ノコンバンワ✿
    今日、沢山、haruさんお見かけしたのですが
    お話されていたので、こちらにて(o^―^o)ニコ

  • しょぉちゃん

    しょぉちゃん

    2011/03/08 20:29:23

    こんばんわんw

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/03/08 18:32:06

    楽しめたらいいんですけどねw

    はやっΣ(☉ω☉ノ)ノ
    あっはっはっはw

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/03/08 18:22:30

    こんばんは^^
    ランキングおめでとうございます(^O^)/✿

    はい^^嬉しいですb (言っちゃ悪いですけどw
    キャンディ舐めるの早い(゚д゚)!

  • どもん

    どもん

    2011/03/08 16:28:08

    キャンディー舐めてる~~~^^

  • 空紅暁

    空紅暁

    2011/03/08 14:30:35

    ですね^^

    一個下ですね^p^

  • 空紅暁

    空紅暁

    2011/03/08 14:29:59

    わざわざ御来訪ありがとうございます^^

  • りなな♪

    りなな♪

    2011/03/08 11:12:45

    おれいすてぷです^^
    よかったらプレ企画参加してください^^

  • とっと

    とっと

    2011/03/08 01:11:39

    こんばんは^^
    昨日はお話ありがと~b

    いつもお腹がいたくなるほど笑わせてもらえて感謝(´- `*)

  • たかし

    たかし

    2011/03/07 21:24:58

    こんばんは^^今日はとても寒く雨から雪に変わり、
    お昼過ぎまで降ってました。
    今夜もまた降るのかな^^;
    ステプとお水です。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/03/07 17:24:45

    こんにちは^^
    実演されたのですね^^w

    いつの間にか100コメ(゚д゚)!
    ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)

  • 手 塚

    手 塚

    2011/03/07 11:20:45


    こんにちは(`・ω・´)!
    明日から1週間家にいないぐらい忙しい手塚ですww
    バイトとか友達と遊ぶとかww
    明日から見たくない現実がありますねww

    ステキ押しておきます@

  • RA忠World

    RA忠World

    2011/03/07 08:42:13

    最近女の後輩から恋愛相談を受けていますw

  • ルナ

    ルナ

    2011/03/07 05:50:29

    haruちゃん おはよう! 今日も元気に会社に行ってきまーす♪ stp

  • たかし

    たかし

    2011/03/06 23:10:43

    こんばんは^^今日は本当に暖かく春を感じました。
    しかし明日はまた寒くなりそうですね。
    ステプとお水です。

  • とっと

    とっと

    2011/03/06 21:57:39

    haruちゃんが見るところは貝殻なのね^^
    さすが~b
    今度よく見てみるね(´- `*)

  • уuichi

    уuichi

    2011/03/06 21:42:41

    昨日のアキバに当てられたのか今日は倦怠感抜けず昼寝で爆睡w
    そろそろ機構図面完成せにゃアカンのに・・・

  • とっと

    とっと

    2011/03/06 19:55:18

    haruちゃん、こんばんは^^
    これから江がはじまるから、
    久しぶりに見る予定だよ(´- `*)

  • 手 塚

    手 塚

    2011/03/06 18:17:48


    お久しぶりです(`・ω・´)!
    この頃忙しくてステキくばれなくてごめんなさい!
    ステキ押しておきます@

    それと手塚は茶道部に入ってますww
    似合わないと人から言われますww

  • りぃぼん

    りぃぼん

    2011/03/06 14:38:36

    ランダム訪問です✿

  • RA忠World

    RA忠World

    2011/03/06 11:50:13

    こんにちはー♪やっとこさ一息付けます(^^♪今日はゆっくりしようっと☆

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/03/06 08:58:57

    おはようございます^^
    今日はお出かけ日和です~♪

    まだ少し寒い気もしますが^^;

  • уuichi

    уuichi

    2011/03/05 22:21:57

    今日は秋葉で部材を購入してから出勤。
    春休み近くで、より一層萌えの街に~ 
    ワシさすがに萌えんわ…齢か?

  • {総悟}*/.

    {総悟}*/.

    2011/03/05 20:05:44

    価値質問お答え感謝ですノノノ*
    お礼にSTP&水やりですb

  • たかし

    たかし

    2011/03/05 18:55:04

    こんばんは^^今日釣りをしたら初めてレア魚のミニスノボが釣れました^^v
    ステプとお水です。

  • rita

    rita

    2011/03/05 15:29:33

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    ちょっと、2日間バタバタしてて、タウンにちょいINしかできなかったw

    また、タウンで会ったら、お話しようね♪

  • とっと

    とっと

    2011/03/05 08:41:56

    おはよう^^
    ちゃんと、カロリーの高いものに
    狙いを定めて食べてるかなぁ?(笑)

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/03/05 08:37:48

    おはようございます^^
    素敵な週末をお過ごしください▼◕ฺܫ◕ฺ

    昨日はごめんなさい( ・´ω・`)

    男装、見れてよかったです✿
    写真撮っとけばよかったな~

  • haru

    haru

    2011/03/05 08:20:43

    おはよう^^

    今日も寒いです。。。

    よい週末を♪

  • たかし

    たかし

    2011/03/04 21:06:58

    こんばんは^^日曜日は暖かくなりそうですね。
    良い週末をお過ごし下さい。
    ステプとお水のご訪問です。

  • уuichi

    уuichi

    2011/03/04 18:30:29

    今晩は毎週恒例の行事?がある為、今のうちにステプとお水をお届け致します。
    素敵な週末となりますように♪

    呑むのは焼酎だけです。このアバはあくまでもイメージですwww
    ちなみに毎週呑んでいる銘柄以外だと悪酔いするので一筋です(かれこれ10年以上…)

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/03/04 17:14:34

    こんにちは^^
    見れませんでしたよ~><

    見たかったです…U/ェ・、U クスン

  • 手 塚

    手 塚

    2011/03/04 11:10:46


    こんにちは(`・ω・´)!
    今日は卒業したのに部活遊びに来てと言われたので学校私服で行ってきますww
    なんか高校卒業したって感じがまったくないのですがww 

    ステキ押しておきます@

  • ルナ

    ルナ

    2011/03/04 05:49:57

    haruちゃん おはよう! 金曜でなんか嬉しい! 張り切って会社に行ってきま~す♪

  • ちる

    ちる

    2011/03/04 02:52:18

    ✾週3水やりクラブ✾の巡回中です。

    はじめまして。
    お部屋、勝手に拝見させていただきました(ごめんなさい)
    カフェ風のお部屋はもちろん、アプローチもすごくステキです*。:・;.。:*・

    またおジャマさせてください^^

  • (優萌ノωノ)♡

    (優萌ノωノ)♡

    2011/03/03 23:59:45

    価値質問、回答有難う御座いました/*
    お礼のすてぷと水やりですノ

  • ましゅ

    ましゅ

    2011/03/03 23:53:43

    また急に寒くなったよね~

  • たかし

    たかし

    2011/03/03 21:21:58

    こんばんは^^学生服も買った事ですし、もう一度勉強し直します^^;
    カンニングはしません!
    ステプとお水です。

  • haru

    haru

    2011/03/03 21:11:53

    こんばんわ^^今日はめちゃくちゃ寒いです。。。。

    しかも雪が降ってます。。。。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/03/03 19:21:40

    そうですか~( ・´ω・`)
    頑張って徘徊しますね^^♥

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/03/03 19:12:22

    いちごはちきんなんで、自分からは話しかれませんっ
    ぜひ、話しかけてくださいね✿

    お話するのは好きですけど
    よく「話がかみ合ってない」と言われることが多く・・・
    友達いわく天然?だとか・・・

    なので面倒になるかもですが、よろしくですb

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/03/03 18:23:41

    いちごも、よくharuさんお見かけします^^

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/03/03 18:15:31

    今日はひなまつりですね*´`/ 桜餅を食べます(/ω\♡)ゎ-ぃ!!!♡ すてぷぽち✿

  • 紅桜

    紅桜

    2011/03/03 18:14:37

    訪問感謝

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/03/03 17:25:44

    鼻にですか(;´∀`)
    鼻の機能が(;ಠ益ಠ;)

    は、haruさん男装ですと?!見てみたいですな~(。≖ˇェˇ≖。)
    ハマグリですか…おめでとうございます?w

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/03/03 17:11:37

    こんにちは^^

    クンクン(。≖ˇェˇ≖。)…ん?!
    なにもしない…のかな?鼻がつまってて…▄█▀█●

  • 蒼

    2011/03/03 16:16:48

    こんにちは^^今日は冬に逆戻りの天気で寒いよ><

  • 手 塚

    手 塚

    2011/03/03 15:13:40


    コーディネートめっちゃかわゆす(´;ω;`)
    ステキ押しておきます!

  • ひさ

    ひさ

    2011/03/03 06:35:01

    おはようございます。メンテ前にいそげいそげ~

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/03/02 23:06:53

    いえいえ^^
    ありがとうございます✿
    (☠≖益≖)ウヘヘw

  • たかし

    たかし

    2011/03/02 22:35:50

    こんばんは^^今日は学生服を着てのご訪問です。
    何年…いや何十年振りだろうか^^;
    ステプとお水です。

  • ぇる

    ぇる

    2011/03/02 17:45:25

    こんにちは✿
    昨晩、一緒にお話しできて楽しかったです^^
    これからもよろしくお願いいたします、

    >雪がちらちらと降り始めました…
     午前中は晴れていたのですが^^;

  • どもん

    どもん

    2011/03/02 11:09:18

    ちと、寝ますね^^

  • ルナ

    ルナ

    2011/03/02 05:51:51

    おはよう!新しい学ラン&セーラー、どんなかなぁ。楽しみだねっ stp

  • たかし

    たかし

    2011/03/01 21:10:53

    こんばんは^^3月になりましたが暖かくなりませんね。
    暑さ寒さも彼岸まで…ですかね^^;
    ステプとお水です。

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/03/01 19:55:50

    こんばんは^^
    今月もよろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)

  • にゃんた

    にゃんた

    2011/03/01 19:03:08

    こんばんは(*^_^*)
    ステプのお届けです(*^_^*)

  • ルナ

    ルナ

    2011/03/01 05:52:08

    haruちゃん おはよう! 今日から3月ですよぉ(早っ)  stp

  • ましゅ

    ましゅ

    2011/03/01 00:17:28

    コーヒー大好きなのです。
    よろしくお願いします。笑

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/03/01 00:15:36

    あははw
    のぼせましたか( ᇴ艸ᇴ)クス…

    レポート仕上げでくたくたです…▄█▀█●
    寝ますwおやすみなさい~ヾ(●´ω`●)

  • たかし

    たかし

    2011/02/28 21:43:37

    こんばんは^^あっと言う間に2月も今日で終わりですね。
    月日が経つのが早く感じる今日この頃です^^;
    ステプとお水です。

  • haru

    haru

    2011/02/28 20:39:07

    こんばんわ^^

    今週もよろしくです♪

  • ルナ

    ルナ

    2011/02/28 19:05:50

    こんばんは~
    またいつもの1週間が繰り返されて、、、
    stp

  • どもん

    どもん

    2011/02/28 17:20:14

    そんな休みも、あ!っ言う間に・・・・

  • ひさ

    ひさ

    2011/02/28 10:45:21

    雨降り寒いですが、水まきにきました~。
    今日は月いちニワトリの日ですね。
    こけっこー。

  • たかし

    たかし

    2011/02/27 23:39:25

    こんばんは^^先程はお邪魔してしまいどうもすいません。
    昨日ご訪問しましたが、靴を履いて行くのを忘れてしまいました^^;
    ステプとお水です。

  • ひで

    ひで

    2011/02/27 23:30:58

    友達たくさんだね^^
    オレタチ(キ▼ー▼)人(▼ー▼キ)マブ

  • ましゅ

    ましゅ

    2011/02/27 23:21:04

    美味しいコーヒーがあればすぐ来ちゃう♡

  • G.B

    G.B

    2011/02/27 23:02:28

    こんばんは、ご来訪ありがとうございます。

    なんか・・・スゴイですね・・・w

  • 鳩羽

    鳩羽

    2011/02/27 20:48:04

    こんばんは^^来てくれてありがとうございます♪
    目覚まし時計が素敵><b

  • とっと

    とっと

    2011/02/27 19:22:48

    なんか、少し大人なharuちゃんって感じだね^^
    そろそろ卒業式かな?
    haruちゃん泣いちゃいそう(*ノ-;*)

  • ずします

    ずします

    2011/02/27 14:57:01

    時計だ。。。
    んで、7時だ。。。

  • ひで

    ひで

    2011/02/27 14:10:04

    おーーかわいらしいなぁ^^
    また話そうね~