kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

Ah~辛い・・・

日記

毎朝ワンコと散歩します。
4~5㌔くらいなのでいい運動です。

家~図書館~美術館~博物館
動物園~神社~お城・・・と
土と緑のあふれるコースです。

ラジオ体操や太極拳のグループ。
ゲートボール、詩吟、トランペットの練習etc
皆さんそれぞれに頑張っておられます。

やはり一番多いのはジョギングですね^^
ラップを計る本格的な方からウォーキングまで様々です。

が!ここ数日私を苦しめる方が出没されるんです!

グレーのパーカーを目深にかぶって
時々シャドーボクシングのような事をする男性なんです。
こう書くとアマチュアボクサーのトレーニング?
って感じでしょ^^

ただ・・・・
彼の年齢は45~55歳でパーカーもフリースぽい。
そのうえスポーツと無縁の走り方で
シャドーがまたなんだかな・・・なんです
(ご無礼すいましぇ~ん)

あげくにパーカーを脱ぎ捨てて
何故かシャドーピッチングのようなことを始めたり
木を相手(?)にカンフーまがいのことをしたり・・・
体型も我がご主人かえべっさん?と思う太鼓腹!

いいんですよ!うん!ええ!
うちの旦那なんて努力もせえへんもん!
素晴らしいよ!

でも。。。でも。。。ツボなんです。。。

絶対に失礼なので笑えない!
第一ひとりで大爆笑ってのがすでに痛い!

でも。。。でも。。。ツボなんです。。。

見ないようにしても
もうアカン!ホントごめんなさい。。。

でも

ツボなんです。。。


  • kan

    kan

    2011/03/01 19:13:12

    まなかちゃん>
    たぶん頭ん中ではロッキーのテーマが流れてると思う・・・
    でも何で普段の日の朝に?
    お仕事は?
    何かと気になるこれって恋?
    なんのこっちゃ^^;

  • kan

    kan

    2011/03/01 19:10:38

    なぎちゃん>
    でしょでしょ!
    でも!ここはオトナとしては笑っちゃイカンでしょwww
    辛いのなんの!
    笑っちゃいけないと思うとよけいに・・・・
    Ah~

  • まなか

    まなか

    2011/02/27 21:47:26

    きっとその方の自分イメージは、とってもかっこいいものなんでしょうけど・・・
    でも、でもねえ・・・(くくく・・・)

    きっと私も、ツボだと思う^^;

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2011/02/27 21:35:07

    見て笑いたいwwwwwwww
    絶対ツボってお腹痛くなりそう(∠T▽T)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

    ヨウツベにのせてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwww

    ↓受け狙いだったら・・・と思うとさらにウケる〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwww

  • kan

    kan

    2011/02/27 19:12:52

    受け狙い!?
    も~それやったら天才やわ~!
    関西人をここまで追い込むなんて!

  • kamo

    kamo

    2011/02/27 17:38:51

    うん、笑っちゃいけない。本人は真剣?なんでしょうから。
    受け狙いをね。

    思い切りニコタで笑ってあげましょう~~~ヾ(^∇^)