星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

あのね

ニコペット

留守中の出来事を教えてくれる さきはな です。
(*^m^*)


ペットとのショットも

時々おもしろいものがありますね^^

  • 星夏

    星夏

    2011/02/27 21:45:08

    最近は、メガ花の上で寝てることも多そうで・・・
    温室には難あり^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/02/27 21:17:52

    なるほど・・・
    優秀な番犬ですね^^

  • 月猫

    月猫

    2011/02/27 20:11:18

    耳元でこっそり教えてくれるんですね(´艸`= )
    温室でお留守番、あったかくて良さそう~

  • 星夏

    星夏

    2011/02/27 18:18:15

    あっ、言ってましたよwww

    お花並べ替えるのが面倒で、1部屋はこのままなんですよ。
    鉢植の数が増えて、今はコーヒーも置いてません^^;

  • たけわかε❤ε

    たけわかε❤ε

    2011/02/27 15:27:23

    温室いつも素敵~。
    誰かが温室でくつろいでたのかな?
    「たけわかが、コーヒー嬉しいけど、ケーキもくれって言ってたよ」
    とか(笑)